※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘の世話をしないくせに、俺の子だから偉そうにするのは腹立つ。世話するなら言うならやれ。私が間違っている?

普段娘の世話もしないくせに勝手がついたら俺の子やからって偉そうに。俺の子には変わりないけどそう言うならば世話しろよ。それはお前の役目やろって、は?腹が立つのは私が間違ってますか?

コメント

ぴっぴ

間違ってないです!!!
お前の役目ってなんだよ!ふたりの子だろ!!って言い返します!

• S

ですよね!ふたりの子なのに
    ほんと腹が立ちます

• 4月29日
めぐみ

いーえ、間違っていません❗
腹立ちますよね、うちもおんなじようなものです❗

• S

ほんとに腹が立ちます。そんな娘は旦那が好きだし余計悔しくなります。なんもしてない可愛い可愛いって言うだけの口だけ野郎のどこがいんだよって思います(泣)

• 4月29日
  • めぐみ

めぐみ

おだてたくないけど、おだててやらないと本当に何にもしないから頑張っておだてていますが😓💨
    やっとおむつ替えは黙っていてもやるようになりました💦
    ただ、💩の時はやりません🌀

• 4月29日

全然間違ってなんかいないです!
男って口だけですよね。

• S

ほんとに口だけで…おまけに俺には感謝の気持ちもないって言い出します。お前には楽させとる、俺が甘いんやろなーって。…はぁ。もう呆れました。

• 4月29日
ゆずきち

私の旦那と同じです( '-' )
ほんと腹立ちますよね
男ってほんとガキだなって思います
昔は女が基本的に育児、家事やるとかだったけど今の時代は違うんだよって思います