※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

友達からもらったプレゼントに対するお返しについて相談です。金額的に2000~3000円くらい。何を贈るのが良いでしょうか?お菓子だけでは心もとないと感じています。

何人かのお友達に、会った際にちょっとしたプレゼント頂きました。
出産祝いっていうようなしっかりした感じではなく
よだれかけと、妊娠予防クリームとか
赤ちゃんが握る小さいおもちゃとか。

金額的には恐らく2000~3000円くらいかと。
半返しでも1000~1500円ですが
この場合何をお返しするのが良いでしょう( ´•д•` )💦
お菓子くらいしか買えないかなぁと💦

コメント

♡じゃじゃ丸♡

お菓子とか、ハンドクリームとか、ちょっとしたポーチやタオルとかでも良いのかなって思います꒰ ´͈ω`͈꒱

  • ままり

    ままり

    そうですよね、半返しの予算的にその位しか買えないですし…
    ありがとうございます☺️

    • 4月29日
yumama

もらってるならわずかでもわたしならお返しします✨
お菓子か入浴剤などにします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  • ままり

    ままり

    お返しはするつもりです☺️

    半返しでも予算的に少ないのでお菓子とかにします☺️

    • 4月29日
まみmam

内祝のカタログとか見てみましたか??
プチプラギフトも載ってますよ( *´艸`)

  • ままり

    ままり

    1500円以内とかでもあるんでしょうか?
    そんな安いのはないかなーと、見てなかったです🙇

    • 4月29日
  • まみmam

    まみmam

    500円から載ってますよ〜(*´꒳`*)❤️

    • 4月29日
ななこ🌼

周りも子供が生まれる時期なら
生まれたときに同じように
プレゼントする🎁✨✨
とかですかね???

  • ままり

    ままり


    貰った友達達は、既に子供いて多分しばらくは次はないので、一応お返ししとこうかなぁと☺️

    • 4月29日
ななみ

お菓子や紅茶などですかね。

  • ままり

    ままり

    そうですよね、その程度になっちゃいますが、形としてお返しします☺️

    • 4月29日
♡あず♡

こんばんわ(*^^*)
少額のお返しって悩みますよね(>_<)
私はスタバのドリップコーヒーとか抹茶ラテとかのスティックを包んで渡してます♡

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    スタバいいですね~✨

    • 4月29日
  • ♡あず♡

    ♡あず♡

    スタバカードとかもありかな?って思うのですが、思いきり金額が分かる物より、お家でゆっくりするときにいつもよりいいコーヒーってちょっと嬉しいかなって思ったので(*^^*)
    この前またお返し買いにスタバにいったら、お菓子とセットになったのもありましたよ♡

    • 4月29日
ちぃ

お菓子で良いと思いますよ。
ハンドクリーム、ハンカチなんかもあります。

内祝いのカタログとかの中にいろいろあります(*´ω`*)産むとたくさんカタログ届いたのでそこから選びました💖
のしはつけずに、母子ともに健康です、ありがとう🎵ってメッセージつけてお返ししましたよ

  • ままり

    ままり


    凄い低価格なので、内祝いカタログは思いつきませんでした、見てみます♥︎∗*゚

    • 4月29日