※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

カラコン度ありでできれば14.5〜15.0、16.0の大きさで色素薄いハーフ系…

カラコン度ありでできれば14.5〜15.0、16.0の大きさで色素薄いハーフ系のカラコンでオススメ教えてください*˙︶˙*ローラ、倖田來未のカラコンは使ったことあるのでそれ以外でお願いします(⑉• •⑉)❤︎

コメント

キャンディマジックのヘーゼルはどうですか😆🌼💞

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

キャンディマジックよくききます*˙︶˙*調べてみます(*^^*)

• 4月30日
s

ジルは安くてオススメです!
気に入る色があればいいのですが😣

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ジルというブランドですか?安くていいのあればこしたことないですよね(⑉• •⑉)❤︎

• 4月30日
  • s

s

そうです!検索してみてください😳

• 4月30日
zu

今はミッシュブルーミン使ってます( ^∀^)紗栄子さんがモデルです❤︎ 度ありで直径も大きくないです!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ミッシュブルーミンはじめて知りました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)調べてみます♥(ˆ⌣ˆԅ)

• 4月30日
ロー

Ti amo の AMORU愛用してます。
1monthのDIA 14.5mmです。
後はTi amoのワンデイも愛用してます。
LINEの友達登録すると2つ目500円セールとかあるので買いだめしてます(笑)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ティアモきいたことあります(⑉• •⑉)❤︎14.5いい感じの大きさですね〜調べてみます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月30日
manana

マギーちゃんのPienAgeいいですよ♪♪
わたしはdazzshopのカラコンも気になってて試そうと思ってます(๑ᐢꇴᐢ๑)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

PienAgeもはじめてききました(*˘︶˘*).。.:*♡発色きれいですか?検索してみます(*´艸`*)ウシシ

• 4月30日