※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ファブリーズ・リセッシュ使ってる方いますか?持っていたことはあるので…

カテゴリーが違う気がするのですが…すみません💦
ファブリーズ・リセッシュ使ってる方いますか??
持っていたことはあるのですが、いつもほぼ使わず…実際効果はあるのでしょうか??教えてください!

コメント

uk

リセッシュ使ってます😊
飲み会に行くと、どうしても、コートとかすぐ洗えないスカートとかに臭いがついちゃうのでそういう時使います。
私は効果あると思います!

A☺︎

効果あるのかないのか分からないですけど、あると信じて!リセッシュ毎日のように使ってます((o(´∀`)o))
布団に使ったり、寝る前に絨毯などにシュッシュしまくってます!笑

0715

リセッシュ使ってます⑅◡̈*
私もクリーニングに持って行かないといけない服の繋ぎや、布団、枕、ソファ、カーテンなどにかけています!
効果あるかはわからないですが、リセッシュした日は気分的にはいいです(笑)

ロー

美容室で働いていた時、たばこを吸うスタイリストに苦情があり臭い消しの為にファブリーズ、リセッシュ、ハイジア等で消臭してましたが、明らかに臭い消えてましたよ🙏

除菌効果はさすがに目に見えないのでわかりませんが…

彩香

消臭には確かに効果があるように思います☺
でも除菌はわかりません✨
でもシュッシュッとしておくだけで気持ち的に綺麗になった気がします(笑)

ママリ

遅くなってすみません💦
みなさんリセッシュ派みたいなので、わたしもリセッシュ買ってみることにします!
たしかに除菌は目に見えないけど、ニオイが消えるだけでも充分です✨