※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
子育て・グッズ

ベビーカーから抱っこ紐に乗り換えたいけど、使いづらい。オススメのシンプルな抱っこ紐を教えてください。

抱っこ紐(´・ω・)

今までベビーカーで粘ってきましたが、さすがにそろそろ抱っこ紐デビューしないといけません。
アップリカのコランCTSをベビーカーとセットで買ったのですが、練習してもわたしがしっくりこず子供も嫌みたいで泣きます。ゴツゴツしてて扱いづらい感じです。
これはこれで抱っこ紐に慣れたらまた使おうと思いますが、シンプルなものを買い直そうかと思います。

オススメがあれば教えて下さい♪

コメント

なっちぃ☺︎

私は首が座るまでベビービョルンオリジナル使ってました😃
今は首も座ったのでグレコの抱っこ紐と併用してます。
ベビービョルンオリジナルは付けるのも外すのも簡単で軽いです😄
首が座ったら前向きで抱っこ出来るので、ちょっとした買い物ならそれで行っちゃいます!
前向き抱っこだと周りもよく見えるからか、娘もご機嫌です😊
ただ、結構肩や腰に負担がくるので、長時間はしんどいです😔

• YS

YS

返事遅くなりすみません!
    ありがとうございます(*´ω`*)さっそくネットでチェックしました!良さそうなので検討してみます(^^)

• 5月6日