※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
家事・料理

今長男は1才11ヶ月、第2子妊娠中です!子供の風邪が移り、夕飯を悩ん…

今長男は1才11ヶ月、第2子妊娠中です!!
子供の風邪が移り、夕飯を悩んでいます(;_;)
旦那は24時間勤務のため昼近くに仕事から帰って来て疲れたとのことで寝ちゃっていて、旦那の実家が近いので頼ろうと思ったらお義母さんが胃腸炎との事で頼ることもできず。
動かないとならないって分かってても体がダルくてなかなか動き出せず。
こういうときは皆さん、どうしていますか?
私の実家は車で二時間弱のため帰るにも大変なので困ってます…。

コメント

ゆーたん、

私ならコンビニやスーパーのお弁当やお惣菜、出前などに頼っちゃいます…>_<…
お大事にしてください( ;´Д`)

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    そうしちゃおうかな(;´∀`)

    • 4月29日
  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    風邪こじらせては余計辛いし、ましてや妊婦さんですもん体調悪い時くらい楽しちゃって下さい\(^o^)/

    • 4月29日
ここ☆☆

それはつらいですね(><)
30wならもぉお腹も大きいですもんね(><)

出前とかはどーでしょうか??
(^^)

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    子供が平均より大きいので結構お腹大きくて…。

    楽させてもらいます(;_;)

    • 4月29日
♡じゃじゃ丸♡

無理せず、デリバリーとかお惣菜で良いとおもいます!

お大事になさって下さい!

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    いいですよね…。
    旦那のお弁当とかも考えちゃって(^-^;

    • 4月29日
みれママ

実家からは来てもらえませんか?
来てもらえたら助かりますね(^_^;)

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    明日は来れるみたいなので来てくれるそうです(´・ω・`)

    • 4月29日
  • みれママ

    みれママ

    とりあえず夕飯ですね(^_^;)
    私ならとりあえずご飯炊いて雑炊つくります!
    子どもも食べれるし、こっちは途中で取り出してお粥でもいけるし(*^-^*)
    うどんもありかと!

    • 4月29日