※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohaママ
その他の疑問

2階建てで、2階にリビングがあるという方いらっしゃいますか?(^ ^)狭い…

2階建てで、2階にリビングがあるという方いらっしゃいますか?(^ ^)
狭い土地に建てる予定なので2階にリビングを置く方が広く取れるという事で、有力になりました(>人<;)

寝室から布団干す時はどうしよう〜とかいろいろ悩んでいます!
実際2階にリビングがある家に住んでいる方どうですか??
ぜひ、住み心地を教えて頂きたいです(^^)

コメント

大沢

狭い土地に二階建て、2階がリビングになってます。2階は1階より、日が入るので、日中暖かく、気に入ってます。ちなみに、1階より2階が広く取っているので、お風呂も洗面台の水回りも2階です。寝室が1階で、日頃は2階で過ごし、眠る時に、1階に降りる生活です。凄く気に入ってますが、沢山お買い物した時、2階に運ぶのが大変なくらいかな(^_^)

• kohaママ

kohaママ

コメントありがとうございます!!
    うちも水回り全部2階の予定です!
    すごく参考になるご意見ありがとうございます。最初は抵抗があったのですが、前向きになりました!
    ちなみに建坪はどれくらいでしょうか?

• 4月29日
大沢

後、1階に布団が干せるようなペースをとったので、二階には布団運んでないです(^_^)

大沢

23坪です(^_^)