※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんまま♡
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が黒い糸状のものを排泄。離乳食未開始。機嫌は良い。小児科受診できず、救急受診予定。同様の経験の方、診察結果を教えてください。

4ヶ月のおとこのこを
混合で育てています。

今朝寝起きにうんちをしたとき、1センチくらいの黒い糸状のものがいくつかまざっていました。離乳食はまだ始めていません。機嫌も良いです。今日からGWなので小児科受診したくとも出来ない…(´;ω;`)救急で診てもらおうと思います。

同じような症状が見られたことがある方、どのような診察結果でしたか?

コメント

くまくま

指しゃぶりや手しゃぶりで埃を一緒に飲み込んでしまっただけではないですか?
うちも髪の毛の塊が出てきたことありますよ
びっくりしますよね💦

nana

うちも髪の毛よく飲み込んでいて、髪の毛、出てきたことありますよ 苦笑
あと埃もよく食べてしまってます 笑

悠

埃か何かを食べちゃったのでは?

うちの息子もよく髪の毛とか埃
食べちゃって一緒に出てきますよ!