※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

教師、嫌い

教師、嫌い

コメント

deleted user

何かされたんですか?('・ω・')

  • まっつん

    まっつん

    いや、うちの旦那がそうで、旦那の友達もそうで、色々あったんで思い出して嫌いだなーと思いました(笑)変なとこクソ真面目なのに、隠れてダメなことしてるあたりが嫌いです。

    • 4月29日
ゆぴぴ

↑お返事読んでて、その感じで警察官も嫌いです。笑
知り合いの警察官はたばこ、酒、パチンコ狂いが多くて、別にそれがいけないわけじゃないけど何となくイメージダウン😑😑笑

  • まっつん

    まっつん

    警察官もそーなんですね😳規律正しくしなくちゃいけない職業は反動が大きいんですかね〜。めんどくさいですねー😫💨笑
    その上、プライド高いんで嫌いです(笑)

    • 4月29日