※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬が薄すぎて分かりづらいので、ドゥーテストで試してみました。高温期12日目で薄いですが、同じくらいの薄さで継続している方がいれば教えてください。

ラッキーテストの妊娠検査薬が反応悪くて薄すぎて分かりづらいので、ドゥーテストで試してみました。
高温期12日目ですがこちらも薄すぎますかね?
まだフライングなのは承知なのですが、同じ時期に同じくらいの薄さで継続出来た方いれば希望を下さい(T ^ T)

コメント

ビッグマム

全然普通に線でてますよ(^^)💕
私1人目3週6日の時にこのぐらいの線が
でて継続できましたよ😁
2人目も4週4日でこのぐらいの線で今ってかんじですよ😁
おめでとうございます🎉
安静にしてくださいね^ ^

• ママリ

ママリ

本当ですかー(^_^)優しいお言葉ありがとうございます!
    ラッキーテストでは濃くなってるんだかなんだかわからない幻しかみえなくて(^^;;
    このまま育ってくれるのを楽しみにしていますK.mamaさんも2人目ということで大変だと思いますがあと少しの妊婦生活楽しんでください♡

• 4月29日
ふうちっち

私も1人目の時は薄かったです!フライングで色々試して、どの妊娠検査薬でもこのくらいの薄い線でしたが継続しました!妊娠していると思います(*^^)おめでとうございます!お体大事にして下さい♡

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!そして心強いコメントありがとうございます♡
    フライングだから仕方ないと思いつつ不安になってしまって…(^^;;
    このまま頑張って欲しいです!ふうちっちさんはもうすぐ出産ですね(^_^)楽しみですね!頑張って下さい♡

• 4月29日
miku

おめでとうございます!
線見えます(*^^*)

私も息子を妊娠する前はドゥーテストにはかなりお世話になりました。笑
フライングしまくりでかなり検査薬使いました!
私も同じぐらいでしたよ。
一応あさってぐらいにまたやってみて少しでも濃くなれば確実だと思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!ドゥーテスト、感度いいですよね(^_^)ただ、ドゥーテストでダメだと無理かなと思うので使うのが怖いです笑。化学流産こわいですが、同じくらいと言っていただいて自信がつきました!ありがとうございます♡

• 4月29日
おみそ\( ˆoˆ )/

私の生理予定日4日前のフライングより濃いですよー!
2〜3日ではっきり見えるくらい濃くなりました!
ごん♡さんも濃くなりますよーに♡

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    体験談ありがとうございます!1人目は妊娠に気づいたのが6wすぎだったのでこのモヤモヤ期間が初体験です😂。数日後にはもっと濃くなってくれると信じたいです!♡
    ゴールデンウィーク明けには病院いつ行こうかな〜なんて考えていたらいいなぁと思います(^_^)

• 4月29日
  • おみそ\( ˆoˆ )/

私もそうでした!
    1娘の時は6wくらいに気づいてモヤモヤ期間なかったので、このモヤモヤ期間すごく長いです( ;o; )笑
    しかし絶対娘の時と同じクリニックで産みたいので、気が早いですが電話して受診予約と分娩予約入れました!笑
    一緒に赤ちゃん信じつつモヤモヤGW過ごしましょう♡笑

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

まさに同じ感じですね!笑😂
    初診で心拍まで確認できたので、今回はそこまでが本当に長いですよね(T_T)
    上手くいけば同じ頃が予定日ですね!
    私も同じところで産むつもりです♡特に分娩予約もいらず、妊婦健診がすすんでいくとウチで産みますよねー?な確認で終わりな感じでした笑。

• 4月29日
  • おみそ\( ˆoˆ )/

同じですねー♡笑
    ネットの自動計算だと、元日が予定日でしたよー!笑
    ちゃんと元気に育って、クリスマスあたりには出てきてほしいです\( ˆoˆ )/笑
    やっぱり同じところが安心ですよねー♡
    もう産む話しちゃってますが、まずは赤ちゃんがこのまますくすく育ってくれる事を祈ります!♡笑

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

おそくにすみません!元旦ですか!笑
    私、帝王切開なので少し早めに手術だと思うので年末くらいになるのかなーなんて、ほんとまだまだ心配が山積みですが…(^^;;前向きに考えて頑張りましょう笑!!

• 4月30日