※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

お腹痛くて下痢、吐き気があります。おしるしもない状態で、どうしたらいいでしょうか?

明け方から汚い話ですいません。。

昨日の夜からお腹をくだしていて吐き気もあります(。゚っ´Д`゚)。っ
吐きそうで吐けなくてモヤモヤしてます。
たった今お腹痛くなりトイレに行くと、液状の下痢が出ました。吐き気もあり吐けない状態です。

おしるしも来てない状態でこんな状態になった方居たらどうしたらいいのか教えてください( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

コメント

のん

下痢だけならお産の前触れかもですが、吐き気もあるなら産院に連絡した方が良いと思いますよ(´;ㅿ;`)

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます(。゚っ´Д`゚)。っ
    横になってれば少し落ち着いてきたのでこれ以上酷くなったら連絡してみます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 4月29日
のん♪

大丈夫ですか?
おしるしが来てないのにとかじゃないですけど、身体の事が心配になりました💧
ご飯も食べられない感じですか?
私自身、先週同じような胃腸炎みたいな症状になってしまい、何を食べてもゲロゲロと下からも。。。でした😭
産院に電話したら点滴してもらい、1日でスッキリしました!
でもこれは私の場合でしたが、ノロやロタが今流行ってるみたいですし、今日は病院休みとは思いますが、もしダメな状態が続く感じでしたら電話してみて点滴をすると良くなるかもしれませんよ💧
お大事にして下さい(><)

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます(^^)
    さっきよりかは吐き気が少し落ち着いてきたのでちょっと様子見してみたいと思います( ˙꒳​˙ )
    症状が似てるので私もそうかもしれないです(。゚っ´Д`゚)。っ

ありがとうございます!

• 4月29日
ふうちっち

私も2日前くらいから快便→下痢になり吐き気もあります。私はうっ!となるだけで吐き出したいと思うまで強い吐き気ではないのですが…1人目の時も下痢になりおしるしきて陣痛→出産しましたが、今回は吐き気があり少し不安。熱もなく、赤ちゃんがまだ上の方にいるので胃の圧迫か下痢の腹痛からくる吐き気かな?と様子見て過ごしてました(><)正産期なのでこのまま陣痛へ繋がってくれるといいのですが、どうしても辛いようでしたら1度病院へ電話してみたほうが良いと思います(;_;)

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます!
    同じ症状ですね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    私もうっとはなるだけで吐くまではいかないです。。
    私も昨日の健診で全然頭の位置も高いって言われました( ´^`° )
    まだ我慢できるので本当我慢出来なくなったら電話してみたいと思います( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 4月29日