※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツウ
ココロ・悩み

産後の抜け毛が落ち着いたと思ったら、アホ毛が気になります。仕事復帰が近いのに髪がまとまらず、ワックスも効果なし。帽子NGで困っています。何か良い方法がありますか?

産後の抜け毛が落ち着いたと思ったら、毛が生えてきてアホ毛だらけです。仕事復帰が近いのですが、キレイに髪がまとまりません。ワックスつけても全く効果がなく、いろいろな所からピョンピョン毛が出てきます。仕事上帽子NGです。何か良い方法ありませんか?
悲惨すぎて本当に悩んでます(T-T)

コメント

mikitty

男性用のワックスは結構しっかり固まります!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

たーん

あー!わかりますよ!その気持ち😭
私も息子を出産してからワックスの意味!ってほど毛があらゆらところからほわほわ出てきます( ºΔº )〣

私はワックスをつけてまとめ、最後に紫のケープを使っています(*´艸`*)
結構まとまってくれますよ🤗

ナッツウ

ありがとうございます!
そうなんですね!主人のを使って試してみます★

ぶるぞん

ワックス×スプレーでどうでしょう?✨
やりすぎるとべたつくので完全にアホ毛をなくそうとせずに、軽めにやるのがいいですよ🙌💓
アホ毛困りますよね😭

ナッツウ

ケープですね!その手をまだ試してなかったです!Wで使ってみます★
普段は帽子でごまかせますが仕事となると、そうもいかず。人前にも出たくないくらいです(T-T)
回答ありがとうございます★

ナッツウ

ありがとうございます!
アホ毛にこんなに悩むなんて思いませんでした(-_-;)
そうですよね。あまり完全にやろうとすると、べたつくし、ホコリもつきますよね。
うまく加減して試してみます★