※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

キッチンの調理後のニオイをさっと消す方法ありませんか?つわりでニオイ…

キッチンの調理後のニオイをさっと消す方法ありませんか?
つわりでニオイがつらいです。
なので料理は避けていますが、たまに旦那が適当にあるものを炒めて食べたりしてくれて、それはありがたいのですが、どうしてもニオイが残ります...
換気扇はしているのですが...
寝る所とキッチンが近くてしきりができないので余計気になります💦
よく生ゴミとかのニオイ消しはありますが、調理のニオイに使えるようなのはないですよね?(^^;;
その他にも対策あればお願いします💦

コメント

賞味期限が切れたお茶っぱとかありませんか?あるならフライパンに適量入れて炒って、香りが出てきたら火を止めてフライパンフリフリしながら部屋の中ブラブラすると油臭さが消えていい匂いになりますよ( ^ω^ )♡

• りんごジャム

りんごジャム

それはすぐできるのでいいアイディアです!ありがとうございます☺️
    賞味期限切れじゃなくてもニオイあるよりマシなのでやってみようかと思います。

• 4月28日
sakusachi

エアリオンのスプレーいいですよ^ ^
エアリオンと調べれば出てくるのでご覧になってください^ ^

• りんごジャム

りんごジャム

調べました!欲しいです(;_;)
    スーパーやドラッグストアにもありますかね?ネットしか難しいですかね...
    教えてくださりありがとうございます!
    旦那に一度探してもらってみます。

• 4月28日
かすてら

空気清浄機ってまだ購入されてないですか?
結構すぐ消えますよ(^ω^)

• りんごジャム

りんごジャム

そうなんですね(;_;)欲しいです!けど今すぐに決めて買える値段ではないので、体調が落ち着いてから考えたいです!
    それだと、お隣のベランダで吸われたタバコのニオイとかも一瞬で消えそうですね!よく窓から(?)入ってきて困るので(^^;;
    ありがとうございます!

• 4月28日