※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*isshi*
子育て・グッズ

キッズ時計の合否について初合格後、参加を主人に反対されて悩んでいます。他の参加者はみんな合格するとの情報があり、不安に感じています。

キッズ時計の合否についてです。
今まで3回ほど応募して、初めて合格しました(*^^*)嬉しかったので絶対参加しよう!と思ったんですが、主人が「誰でも合格する」「高い商品買わされるだけ」と、参加を反対してきます。私は今まで2回不合格だったので、誰でもではないのかなぁと思っていたのですが、ママリでも他のブログなどでも、みんな合格する!と書いてあり、このままだと主人に反対されたまま参加が出来ません(´・・`)でもやっぱり、みんな合格になるんでしょうか??

ちなみに、今回はトイザらスのコラボのキッズ時計です。

コメント

SaYa

誰でも合格出来るものとそうでないものがあるようですがその違いは私にはわかりません(^^;うちも二回参加しましたが確かにデータを購入すると高くなりますが雑誌に載せてもらえるならと記念に購入しましたね。
スタジオアリスとのコラボの時はキーホルダーとマグネットのみ購入したので安く済みました(^-^)写真撮るだけなら無料だし、あとは写真公開されたものは携帯で保存できるのでそれだけでもよければ記念にいいと思いますよ(^-^)

  • *isshi*

    *isshi*

    情報ありがとうございます!*°
    スタジオアリスのコラボいいですね(*´`*)♡また色々検討してみたいと思います!

    • 5月17日