※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

ベビードールのサイズ感はUNIQLOと同じですか?経験のある方、教えてください。

いつもお世話になります。

ベビードールの洋服を購入予定なんですが、サイズ感はUNIQLOやよく売られているサイズと変わりないですか?

以前、別のブランドを購入したら、あまりに小さくてすぐに着れなくなった物がありまして(^_^;)

お使いの方がいましたら、教えてくださいo(^o^)o

コメント

mai❤︎mai

うちは、ベビードールの生地はあまり伸びない気がして毎回ワンサイズ上をかってます。
ユニクロは大きめな気がするので、ピッタリですが!

• ダイア

ダイア

伸びないんですね!
    お伺いしておいてよかったですー!!

• 4月28日

うちも、ベビードールは小さく感じます!
1〜2サイズアップで買っていいと思います❤

• ダイア

ダイア

そうですね!あやうく、ジャストサイズを買うところでした。助かりました!

• 4月28日
タロママ

私が着せた感じだと少し細めかなと感じます。
UNIQLOで今90ピッタリ、100を買って少し大きめで着せてますが、ベビードールの90は着れないです。 ベビードールの100でちょうど良い感じです☺️

• ダイア

ダイア

うちも90を記させているので100で良さそうですね!頭が大きく、ムチムチなので、なんでも大きめにしていて(^_^;)助かりました!

• 4月28日
  • ダイア

ダイア

着させているので でした!

• 4月28日
ぐでまま

メルカリでベビードールのチュニック?ワンピを買ったのですが、思ったよりもコンパクトな作りで、ムッチリガッチリの娘のぽっこりお腹が目立ってしまいました(笑)

• ダイア

ダイア

やはり小さめなんですね!知らずに購入して、がっかりするところでした。ありがとうございましたo(^o^)o

• 4月28日