※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
ファッション・コスメ

MACのファンデーション使ってるかたいますか?そろそろファンデーション…

MACのファンデーション使ってるかたいますか?そろそろファンデーションがなくなるので買おうといろいろ調べてるんですが…
最初はDiorかCHANELにしようか考えてたんですが高めで。
いままではマキアージュのファンデーション使ってましたが飽きてしまい!
いいファンデーション教えてください🙇

コメント

みくりん

M・A・Cずっと愛用してますよー😊CHANELも使ってます💡
M・A・Cはマット感あって好きです❤️色の種類もたくさんあるので✨

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

MACのファンデーションなにがおすすめですか?

• 4月28日
  • みくりん

みくりん

私は下地にライトフルcと言うものを使ってます💡
    色がついてるのでそれだけでもいけますが
    それにプラスで粉のファンデつけるとカバー力抜群です😍✌🏻

• 4月28日
  • あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

これを買おうか迷ってるんですがどー思いますか?

• 4月28日
  • みくりん

みくりん

いいと思いますよー💡
    肌は乾燥肌じゃないですかー?✨

• 4月28日
  • あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

あまり乾燥はしないです😉

• 4月28日
  • みくりん

みくりん

じゃあパウダーファンデで十分かと思います😊

M・A・Cは家の近くに店舗ないですかー?💡
    でも肌って人それぞれ違うので私がいいと思っても☆さんも合うとはかぎらないので店舗に行ったら無料で色んなファンデつけてくれるので自分にあったやつ買うのがオススメですよ😊

• 4月28日
  • あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

田舎なのでないんですよね(笑)
    なのでネットで買うしかと😓
    この大きさでどのくらいもちますかね?あと詰め替えもどんなのでもこのけーすで合いますか?

• 4月28日
  • みくりん

みくりん

そうなんですね💦
    でもネットだとちょっと安くなるし買うならネットですよね❤️✌🏻

毎日化粧してますか?あとファンデ結構厚くするかでだいぶ変わると思いますよー💡
    私の場合だと毎日化粧しないのですが結構厚化粧で…ですが1年くらいは持ちます😅多分毎日してても半年はもつんじゃないかなー?と✨
    1番最初に書きましたがM・A・Cはカバー力凄いと思うのでちょっとナチュラルメイクだと合わないかもです😅

• 4月28日
  • あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

そうですよね😃
    ほぼ仕事でもある程度は化粧して
    いきます✨
    ある程度カバー力はあって欲しいので大丈夫かなと思います😊🙏

• 4月28日
  • みくりん

みくりん

それだったらいいかもですねー💡
    あ、ケースのこと忘れてました😅
    どんなケースとは例えばマキアージュのコンパクトにM・A・Cのファンデが入るかってことですかねー?💡

• 4月28日
あいかわ👶💕

前にのせたMACのケースに大体の替えのファンデーションは合うのでしょうか?

みくりん

私ずっと同じものを使ってるので入るかはちょっとわからないですが多分合わなさそうです💦