※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

昨日の排卵検査薬は陰性でしたが、今朝は濃くなりました。排卵出血があり、伸びおりも増えています。今朝の検査薬が陽性かどうか、仲良しのタイミングは合っていますか?

排卵検査薬について
昨日が排卵予定日だったのですが
昨日の夜はまだ陰性で
今日の朝に検査薬を
使ってみたのですが、基準ラインよりも
濃く、昨日よりも濃かったのですが
これは陽性とみなしていいのでしょうか?
昨日の夜に排卵出血をし、昨日から今日にかけてものすごく伸びおりがでます。
今日の朝排卵検査薬を使ったあとに
仲良しをしたのですがタイミング的には
合っていますか?

コメント

Po-☺︎❤︎

タイミングバッチリじゃないでしょうか😘

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!(T_T)
    そう言って頂いて
    安心いたしました!(^^)
    旦那が夜勤週で朝しかタイミングが取れなくて(T_T)不安で(T_T)
    タイミングは明日以降も取った方がいいでしょうか?
    今週排卵日を予測間違えてて
    週4ペースでタイミングを取ってて
    旦那がきついかな?と思ってて(T_T)

    • 4月28日
Po-☺︎❤︎

わたしはタイミングとってと言われた日にタイミングとって
その後も2日に1回くらいはタイミングとってました😘💓確実に体温が上がったらあとはしたい時に😁✨あかちゃんやってきますように💘

  • さーちゃん

    さーちゃん

    遅くなりすみません!
    そうなんですね!(^^)
    あまり業務的になってはいけないな?と思いつつ考えちゃって(T_T)
    楽しんで妊活励みます!(^^)

    • 4月28日