※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかみ
ファッション・コスメ

4ヶ月の初マタです。そろそろマタニティーウェアやインナーを買おうと…

4ヶ月の初マタです。
そろそろマタニティーウェアやインナーを買おうと思っていますが、皆さんはどこで買われましたか?
またお薦め等あれば教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

butter

LEPSIMよかったです😆ローリーズファームとかの系列です😊マタニティラインがあります☺️シンプルなので合わせやすいし着心地よかったです😆

• おかみ

おかみ

レプシムは知らなかったです!普通のお洋服メーカーさんもマタニティーライン作ってるとこあるんですね(*^^*)
    コメントありがとうございました。見てみます!

• 4月28日
リコリコ

店舗で購入するならレプシム、無印良品にマタニティ取り扱いがあるお店があるのでそちらで買いました꒰*´∀`*꒱

ネットだとスィートマミーがオススメです★

• おかみ

おかみ

無印は覗いたことあるんですがレプシムは存在自体知らなかったです(..)無印もまたゆっくり見てみますね。
    スイートマミーのサイトはよく見るんですがネットでお洋服買ったことないので眺めるだけになってます(--;)

コメントありがとうございました♪

• 4月28日
Hana

おはようございます(o^^o)
赤すぐネットでEDWINのマタニティジーンズ買いましたがもう一本欲しいくらいお腹が楽でマタニティぽくなくて使えます(*^^*)
そのあと西松屋に寄ったら結構マタニティ服置いてあって西松屋でも買えたかもと思いました。。

• おかみ

おかみ

おはようございます(^^)
    エドウィンの方が生地はいいと思いますので良いお買い物されたんですね~♡生地大事です!
    西松屋も参考に見てこようと思います!

コメントありがとうございました(*^▽^*)

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポとか西松屋で買いました(^O^)
私的にはワンピースがよかったですかね❣️
着るのも楽で、授乳口がついてて、一応産後も使えるみたいなので(^O^)

• おかみ

おかみ

アカチャンホンポもマタニティーラインあるんですね!
    赤ちゃん用が多くてマタニティー服は少ないものだと思ってました(..)
    一着だけ私もワンピース持ってますが楽ですよね~♡

アカチャンホンポ、盲点でしたので見てみます!

• 4月28日
かなたんママ

ネットのミルクティーと、赤スグネットいうところで買いました。ミルクティーはデザインは可愛いけど当たり外れあるような気がします。

• おかみ

おかみ

ミルクティーのお洋服可愛いですよね、なので私もよく見てます。買うまでにはまだ至ってませんが…。
    当たり外れがあるかも、と教えてくださってありがとうございます!通販はそこがちょっと怖くて踏み出せずにいるんです(。>д<)

• 4月28日
ゆらり

赤ちゃん本舗で、ミキティがデザインしたものを買いました。
二回目も使いまわしましたが、肌触りも問題無しでした(*´`)

• おかみ

おかみ

遅くなりました!コメントありがとうございます(*^▽^*)

ミキティデザインの可愛いなあと思っていたのでチェックしてみます。赤ちゃん本舗にも置いてあるんですね~通販しかないのかと思ってました。
    ありがとうございます(^^)

• 5月10日