※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしたら極薄の線が出て心配。排卵検査薬は濃い線が出たが、妊娠検査薬は薄い。これで妊娠の可能性はある?

ラッキーテストの妊娠検査薬でのフライングについてです!今月、はじめて排卵検査薬使って妊活しました。今日はおそらく高温期11日目です。朝、ラッキーテストの妊娠検査薬でフライングしてみました。すっごく極薄の線が出ています。あまりに薄くて…(~_~;)
10日目の昨日は私にしかみえないような心の線がありました笑。今朝は極薄ですが太くはっきりみえます。まだ早いからラッキーテストはこんなに薄いのが当たり前ですか?パッと見陰性です。はじめてつかうのでよくわからなく、教えていだだければと思います!

うえの排卵検査薬は昨夜やってみたものです。結構濃くでました。妊娠検査薬のほうは写真だとみえませんね…^^;
可能性ありと考えてもいいんでしょうか。。。?

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

陽性ですよ〜!
ラッキーテストとか海外検査薬は日本のに比べて出にくいです!
なので海外検査薬で反応が出てる場合は自信もって大丈夫です!
ただ化学流産する場合もあるので一応頭に入れといてくださいね(`・ω・´)落ち込み度が半端ないので…

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    やっぱり出にくいんですね、こんなに薄くて信用していいのかわからなくて^^;
    化学流産も何回か経験あります…ショックですよね…(T . T)
    このまま継続してくれることを祈ります!

• 4月28日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

出にくいです!
    私もまだまだ全然薄いです(*´д`*)
    多分終了ラインと同じぐらいになるには生理予定日1週間後とかそのぐらいだと思います( ´・ω・`)
    日本のは生理予定日付近で同じぐらいになります(`・ω・´)

ショックですよね(´;ω;`)
    お互い体大切にして赤ちゃん信じましょうね(*´ω`)

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました!はるちゃさんもライン出てるんですね!!!(^_^)全然まだまだ濃くならず不安な検査薬ですよね笑。
    お互い継続できますように♡ありがとうございました♪

• 4月29日