※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらんぶらん
雑談・つぶやき

あと3ヶ月で6キロ落としたいんですが少しでも早く体重を落とす方法は…

カテが違ってたらすいません…

あと3ヶ月で6キロ落としたいんですが
少しでも早く体重を落とす方法は
何が一番良いのでしょうか…
ダイエット成功された方などこれが
よかったよ〜と思うものがあれば
教えてほしいです…

休日はほとんどなにも口にしないのですが
平日は職業柄給食がでるので少なめには
してますが食べない訳にはいかないです…

アドバイスお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメント

吏桜(りお)

人間食べない方が太るようですよ!
何で食べる回数を増やして量を減らし、内容を変えてみてはいかがでしょうか?
内容帰るの難しいなら極力おやさいをとる、野菜とかから胃に入れる、とか!

私はダイエットした事無いのですが友人は寝る前と寝起きに必ずお白湯を飲んでました!
水分きちんと取って飲みものは極力あたたかいの!って言ってましたよ

ゆまうり

今産後ダイエット中です😊
あまり短いスパンで大きく減量するとリバウンドしやすいですよ💦わたしは1ヵ月1.5㌔ペースくらいで減らしていってます👍🏻
2月から初めて今3.5~4㌔近く落ちました(^^)私は体幹トレーニングを主にしてますね😃インスタグラムのハッシュタグ検索で、宅トレとかで検索すると、ダイエット成功者さん沢山いて、トレーニング動画とか載ってるのでそれを真似てやってます😋あと3食きっちり食べて夜は遅い時間には絶対食べない!と決めてます😊

みれー

妊娠、授乳中で無ければサプリメントはどうですか?
ファンケルのカロリミットとパーフェクトスリムです(*´∀`)♪

カロリミットはCMでもやってますが、食事の前に飲み、カロリーの吸収を抑えるものです!
パーフェクトスリムは、食後や体を動かす前に飲み、カロリーを消費しやすくするものです!

カロリミットはコンビニや薬局でも買えますよヽ(・∀・)ノ