※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

のどちんこの横に口内炎のような白いものができていて、飲み込むときす…

のどちんこの横に口内炎のような白いものができていて、飲み込むときすごく痛いです(T_T) これは口内炎なんでしょうか?それとも何か違う病気?
扁桃腺や口内炎に効く市販薬は飲んでるんですが、2日目でまだ治りません…のど飴やイソジンうがいもしてます… 病院行った方がいいか迷っています💦

コメント

tm01◌*⃝

初めまして(^^)
扁桃腺持ちで 去年久しぶりに扁桃炎になり
高熱を出して水分も取れず(´△`)
急患へ行った際、医者に
喉ちんこの横に口内炎が出来てると言われ😭
鏡で見てみるとlalalaさんの様に
白いできものでした😨

病院へ行って口内炎の塗り薬を貰うと
早く治りますよ(^^)
お大事に…✨

• R

R

コメントありがとうございます!
    私も学生のときに扁桃炎で高熱出して入院したことがあります💦
    そういうときも口内炎ができるものなんですね(T_T)
    すごく痛いですよね…
    口内炎もなりやすいので、市販の口内炎用の塗り薬は持ってるんですが、それで治りますかねぇ(T_T)
    薬がこれでいいのか見てもらうとしても、お医者さん行った方がいいですよね(>_<)
    明日行ってみようかと思います!ありがとうございます!!

• 4月27日
chi0319

私は妊娠前に同じような症状で
口内炎が出来てるとのことでした😣
ストレスとかでもなるみたいです💦

• R

R

そうなんですね💦 なにか感染症にでもなったかと思って、子どもにうつらないようにと怯えてました💦
    最近よく眠れなくて、疲れてたのかもしれないです(>_<)

• 4月27日