※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに一升餅と節句のお祝いをお店でする予定。両親への手土産を考えている。子供の名前入りで高くないものを探している。手土産用お餅以外のアイデアを教えて欲しい。

ゴールデンウィークに一升餅と節句のお祝いを両家を招いて、お店でやる予定です。
どちらかといえば、一升餅メインで節句はおまけのようなものです。
お店で一升餅などを準備してもらえるのですが、両親に何な手土産みたいなものを渡したいなと考えています。
出来れば子供の名前が入っていて、本当にちょっとしたもので高くないものがいいなと思っています。ネットで手土産用お餅などは見たのですが、他に何かいい案がありましたら教えてください。

コメント

やーこん

予算はいくらくらいでしょう?
5000円くらいで、出生児の体重で米俵に詰めてあるのがあったと思います❤️‼︎
我が家は内祝いでそれにする予定だったのですが、予定日より1ヶ月早く生まれ、2047gと小さかったのでその案は消えました😂

pooon

文明堂のカステラは名前入りできました!
前に内祝いでお返しした時に喜ばれました😊