※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

初マタママの方が、20代の妊婦さんに服装の相談です。スキニーパンツが好きで、マタニティ服のサイズに悩んでいます。夏はワンピースでいいけど、春や秋はどんな服装がいいでしょうか?

初マタママで来週から安定期です🌸

元々キツめのスキニーパンツが好きで、
妊娠前はスカートなどはあんまり好みませんでした、
履いてもタイトスカートなどです😫
なので妊娠したらすぐ入らなくなって、
タイトスカートもヒールが履けないので
きていません😫
20代の妊婦さんどういう服装をしてますか?💓
夏ワンピでいいんですが、春とか秋とかどういう
服装をしていいか…
そして、マタニティ服は足回りがダボダボで…
(150cm41キロでサイズがなかなか…)
よかったら写真見せてください💓

コメント

ゆーくんママ

23w初マタです!
自分はユニクロやGUで大きめのサイズの服を買って着ています!
妊娠中もオシャレってしたいですし❤(。☌ᴗ☌。)

  • a.i

    a.i

    コメントありがとうございます🌸
    私も最近もっぱらユニクロです😆💓
    GUも今週末言ってみることにします!!

    そうですよね妊娠中でもお洒落したいですよね😱

    • 4月27日
y♡

妊娠前にはいていたパンツを
お腹の下ではいたり
上は妊娠前と同じものを着てますよ〜😊💕

マタニティのスキニーは
最近やっとフィットしてきました💓
LEPSIMのマタニティパンツは
他のマタニティ服と比べて
ぴったりしてます💓
161cmでMサイズで少しゆるめなので
mさんはブカブカかもしれないですね😅

  • a.i

    a.i

    コメントありがとうございます🌸

    私は妊娠前のパンツをボタンをしないで
    ふくたいで留めてその上からちょっと
    大きめの服で誤魔化しています😱(笑)

    妊娠前は竹の短い服ばっかり着ていたのでなかなかへそが出てしまって😫(笑)
    マタニティパンツなどはやっぱり買った方が良いのか迷ってます😱
    やっぱりぶかぶかになりますよね💓😆
    Mからしかないので…いままでSSだったので、いきなりMは大きいですよね…こんな時身長がないのを恨みます(笑)😭

    • 4月27日
  • y♡

    y♡

    アジャスターベルトみたいのが
    マタニティ用品が売ってるとこに
    あるみたいですよー!!
    それならボタン外してアジャスターで止めれます😊

    丈の短いものを着る時は
    長めのタンクトップとか着てごまかしてます(笑)

    しまむらとかバースデーとか近くにあれば
    マタニティパンツssサイズとか
    あった気がします♡

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    あ、見たことあります😆🌸
    あったら便利ですもんね!!

    そのアイディア頂きます😂(笑)
    私も誤魔化すことにします😆(笑)

    しまむらにもあるんですね!バースデーは40分くらいのところに…なのでしまむらにいってみます💓
    安定期で落ち着いたらドライブがてらにバースディいってみます(^^♪
    参考になります😭

    • 4月27日
  • y♡

    y♡

    妊娠中でもおしゃれ楽しみましょう😊💓
    お腹の出方も個人差あるので
    ずっと妊娠前の服着れるといいですね♡

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    はい💓😆
    周りの15wの妊婦さんと比べて出てない方なので、まだ買わなくて大丈夫かな?って思ってましたがそろそろ持っておくと便利ですね😂🌸
    ありがとうございます😆

    • 4月27日
  • y♡

    y♡

    私は今でも周りの妊婦さんより出てないので
    出て着たら買えばいいと思います☺️💓
    私もマタニティパンツ1本だけで
    他は下着以外買ってません😅💕
    ご参考になれば♡

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    私もブラジャーがきつかったので、パット付きの下着はかったんですが、それ以外何一つ買ってないんです😫💓(笑)
    ゆきさんはもう少しで赤ちゃんを迎える準備ですか?🌸私も早く準備したいです😫💓

    • 4月27日
  • y♡

    y♡

    夏が予定日なので
    もう少ししたら服を選びに行こうかなと考えてます💓
    チャイルドシートと抱っこ紐を
    どれにするか検討中です👶🏻💓
    これから楽しみですね(´▽`)
    mさんはもうすぐ安定期に入るので
    たくさん動けますね💕

    お腹をさすりながらウォーキングが夢だったんですが
    お腹が目立たないので
    ただのウォーキングしてる人みたいになってますが
    運動するのもいいですよ〜☺️💕

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    わぁ〜良いですね💓💓😆
    私は妊娠したばっかりの時から、
    つわりがひどく仕事を休んでいるので
    毎日ベビーグッツを見てばっかりで、
    最近もう見尽くしてやること無くて
    毎日ひましてます😭💓(笑)

    安定期にプチ旅行に行こうと計画中です😫

    わぁ!わたしもウォーキング夢です😆
    10月予定なので9月涼しくなってきた夜にウォーキングが楽しみです🌸🤤
    田舎なのでウォーキングにはもってこいなんです😫

    • 4月27日
  • y♡

    y♡

    私も悪阻ひどすぎて8キロ落ちましたよ😭
    結局辞めて安定期頃から
    体重戻ってきました😅💥

    私もこの間、温泉旅行行きました💓
    夫婦2人の時間も大切に
    マタニティライフ楽しみましょう♡

    田舎でウォーキング気持ち良さそう😊❣️❣️

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    つわり酷かったんですね😭
    リバウンドしないか怖いです😢🌸

    いいですね!💓😆
    マタニティプランですか?😱

    田舎過ぎてカエルの音が…😆
    ちょっと行くとスタバとかはあるんですが😓

    • 4月27日
  • y♡

    y♡

    妊娠前からだと増えてないですが
    戻っちゃった〜って思いました😅

    普通のプランにしました😊💕
    日、月だったので空いてて良かったです☺️❣️

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    私は元々は43で二キロ痩せただけなので、
    すぐ戻りそうです😭きゃー😫

    普通のプランだったんですね😆💓
    空いてる時に行ければいいんですが、旦那が会社の営業なので有給で休んでも仕事がたまるから、土日以外無理みたいで😭😭
    GWも今からはおそそうなので…どこに行こうか…😫
    昨年は遊園地に東北地方最大のイオンに…と2時間かけてラブホ予約で綺麗なところに泊まったのですが、妊娠してラブホに泊まるだけ!でもなかなか足が向かなくて😱
    今年のGWは遊べなさそうなので赤ちゃん用品でもめぐる予定です💓😆

    • 4月27日
a-m

私も20代でもともとタイトスカートとヒールが好きで体型も158㎝40㎏だったので妊娠してからほぼ着れなくなってしまったので元々持っていたマキシ丈のワンピースやQ10という通販で1000円未満のガウチョやワイドパンツなどを購入して履いてます(´・ω・`)
上は妊娠前の物を使用してます!

  • a.i

    a.i

    コメントありがとうございます🌸
    わたしもです!
    ペッタンコなんてひとつも持ってなくて😆(ビーチサンダルくらいです…)
    Q10安いですよね🤤🌸💓
    ガウチョ身長が小さくて似合うはずない!と思いかったことがありませんがこのさい挑戦してみるのもありですね😆💓

    • 4月27日
  • a-m

    a-m

    マタニティ用の物は妊娠中しか使えないので購入するのもったいない気がして買えず。笑
    私も似合わないと思って着たことなかったんですが、デザインによっては色々違うのできっとピッタリなやつが見つかりますよ◎
    靴もペッタンコのパンプスかスリッポンがメインですが産んだ後も自分なりに履けるデザインの物を探して購入してます(*´ω`*)

    • 4月27日
  • a.i

    a.i

    そうなんですよね😫
    わたしもです!妊娠中だけだしなぁ…
    妊娠終わってからじゃ着れないし…
    と(笑)😫
    可愛いマタニティ服見つからばいいんですが😆💓

    今流行りのファーサンダルを購入して愛用中です( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎(笑)💓
    赤ちゃんがいてもヒールはなかなか履けないですもんね( ゚艸゚;)

    10月予定で、産まれたらすぐ冬が来るので、冬は多分もっぱらムートンになりそうです(東北地方なので😱)

    • 4月27日
Hana

私もスキニーパンツやタイトスカートしかなくて検診に行く格好として叱られそうで悩みました
先週赤すぐネットでEDWINのマタニティスキニージーンズのMサイズを買ったのですがお腹楽だし
結構スキニー感あります♪
私は150センチつわりで体重落ちて今45キロです(o^^o)
あと母に足のサイズも大きくなるって言われて少し伸びがいいクロックスのパンプス履いてます^o^

  • a.i

    a.i

    コメントありがとうございます🌸

    腹部エコーも始まったのでワンピも
    着れなくて😭
    同じ150センチなんですね😆💓
    探してみます🌸🤤
    よく、たまごクラブの後ろとかに付いてくる注文できるところがあるのですが試せないので怖くて😭口コミ大切です😆

    • 4月27日