※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆぴ
妊活

排卵後一週間の行為でも妊娠可能性ありますか?市販のテストはいつがいいですか?基礎体温計なども教えてほしいです。

無知ですいませんm(_ _)m
今まで排卵日など気にしたことが無く
今もあまり意味の分かっていない状態です😔
ネットなどで調べに調べる毎日が続いてます

ネットの文面だけを見るより、ママリのほうで
リアルタイムで先輩方のアドバイスご意見いただきたく
投稿させていただきました!よろしくお願い致します!

前回生理が3月22~27日まででした
排卵予定日?は8日だったみたいです
15日、16日、23日に避妊なしの行為をしました

生理予定日は一昨日でしたが生理はきていません。

排卵予定日一週間すぎての行為でも可能性はありますか?

また、ネットのほうではほぼ有り得ないと書いてましたが
16日からチクチクという今まで感じたことのない子宮痛が
1日に何度かあります。最初は右側だったのですが
今は左側か真ん中がチクチクと痛みます。
単なる生理前なんでしょうか?(普段そんな痛みありません)

また、市販のテストをするならいつがいいのでしょうか?

買いに行きたいとおもっているので
基礎体温計など、その他アイテムなども教えてほしいです

コメント

さぼてん*

排卵が8日したのであれば
妊娠は難しいかもしれませんが。
予定なので排卵日が遅れていれば
可能性はあると思いますよ!
性行為から3週間後には正確な
判定ができると思います。
私は排卵検査薬使用しています!

  • ゆゆゆぴ

    ゆゆゆぴ

    コメントありがとうございます😭💕

    遅れるとかよくあることなのでしょうか😔
    3週間後ですね!了解です!
    あまり期待せずに辛抱強く待ってみます😌

    排卵検査薬?調べてみます!!感謝です!!

    • 4月27日
y

可能性は低いと思いますが、排卵日が遅れていたら可能性はあるかと思います。
私はルナルナの排卵予定日の2〜3日前に1回と排卵予定日に1回は仲良しをするようにしてました!それがよかったのかわかりませんが、無事に2人目を授かりました!

  • ゆゆゆぴ

    ゆゆゆぴ

    コメントありがとうございます😭💕

    やはり、可能性は低いのですね( ; _ ; )
    期待しないように辛抱強く生理待ちます

    ルナルナ当たってるというこえと
    まったく当たらないというこえがあり、
    どっちなんだろうと思っていました!
    やはりある程度当たってるのですね😌

    次回から参考にします!感謝です😌💕

    • 4月27日