※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日・端午の節句についてアイデアを募集しています。経験やアイデアを教えてください。

こんにちは☆いつもお世話になっています!

もうすぐ端午の節句ですね✨
私の息子は、5/5で1歳になります!

そこでなのですが、皆さんは1歳の誕生日・端午の節句 は何をしましたか?
ケーキなど考えているのですが、12ヶ月から食べれるケーキセットが売ってるのでそれを作ろうかな〜と思ってるのですがやった方いませんか?

その他にも、誕生日・端午の節句こういうことしたよ!とか、これをしたら良かった〜などなど…
感想聞かせて欲しいです✨

ちなみに、一升餅は息子からするとひいばあちゃんのお手製を背負わせるつもりです✨スタジオアリスでも写真を撮りに行こうと思っています☺️あとは、お花見がてら近くの梅公園に行こうと思っています!
GWも兼ねてますので、GWこういうことした!っていうコメントもお待ちしています☺️

コメント

pumo

毎年菖蒲をかってきてお風呂で菖蒲を握らせて写真とってますヽ(*^ω^*)ノ

  • たそ

    たそ

    菖蒲ですか✨
    あやめのお風呂に入ると無病息災を願うという意味もありますしね!

    今、突発性発疹で熱出してるんでぜひやろうと思います笑

    • 4月29日