※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お金・保険

都内で挙式をする予定の方が、10万円前後でペアの結婚指輪を購入したいと考えています。購入したお店やオススメの情報を教えてください。

先日結婚指輪について質問させてもらいました!
デキ婚でお金があまりなく、挙式のみですが結婚式を挙げる予定なので結婚指輪を安めに抑えて買いたいです!
ペアで10万円前後で買われた方に質問です。
どこで買いましたか?ネットで調べてお店へ足を運びましたか?ショッピングモールとかの中ですか?
私は都内で挙式をするので、もしオススメあれば教えてください♩

コメント

ゆりママ

ショッピングモールの中で買いました

saacan

私たちは、2人で20万くらいのですが
ショッピングモールに入ってる
ところで指輪を購入しました!
10万くらいは、出せるのなら
予算内で気に入ったのを見て着けて決めるのをオススメします!
ペアで10万くらいのもありましたよ!
後、指輪の裏にイニシャルと♡と
お互いの誕生日石など無料で出来ました‼
メンテナンスもついてるので
お店での購入が後々良いと思います❗

deleted user

式の時に使うだけなら
その辺の可愛いやつで代用
一生使う予定なら色んなお店調べて
色んなペア見た方がいいですよ★★

ayu

私は、結婚式2回予定してたので指輪安いのにおさえましたよ。2人で6万円です。ららぽーとで買いました。10万前後でしたら結構可愛いものや綺麗なデザイン選べる気がします(*´꒳`*)

あーちゃん🍌

式場決めた時に式場のパンフレットなどをどっさりもらう時に近くの指輪のお店のパンフレットも何冊かもらいました!その中のお店を2,3件回って決めました!実際実物をみたほうがいいですよ(°д°)やっぱり写真とは多少異なりますから(´・ω・`)
一応ふたつで14万のものを買いました。petit marieというメーカーのものにしました💍✨

  • きき

    きき

    サイト見てみました!可愛いですね!結構高めのものが多いけどそのお値段で買えたんですね!😖💕

    • 4月27日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    そうでした!?(°д°)交際時に買ってくれたペアリングもそこのものでしたがふたつで7万くらいのものでしたよ(*´ο`*)
    気に入るものが見つかるといいですね❤️

    • 4月27日
さきいか

私は大阪ですがセレクトショップで買いました!
指輪の材質をプラチナではなく
パラジウムにしたところ
全く同じ指輪でプラチナの半額になりペアで10万円程で買えました!

RURU♡

私はハワイアンジュエリーの指輪にしました(^^)
自分たちでセミオーダーできるので、2人だけの指輪になるからオススメですよ💕
例えば、指輪の太さはどれくらいにするとか、ホヌを入れるとどういう意味があるか、花はどんな意味があるかお店の人が教えてくれるから自分たちが入れたい意味に合わせてデザインを選んだり、誕生石のストーンを入れるとか、裏にどんな文字を入れるとか、シルバー、ゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドなど、種類も選べます(^^)
シルバーなら安いですよ!
私たちは太いのが好きでこんな感じにしました(^^)2つで10万くらいだったような気がします(^^)細めのやつならもっと安いと思います(^^)

  • RURU♡

    RURU♡

    コレです!

    • 4月27日
  • きき

    きき

    素敵です😖💕💕💕

    • 4月27日
にこぷー

私はTSUTSUMIで買いました❤️12万でお釣りくるくらいでしたが、お気に入りです( ^^ )/💕

ちーず

4℃で買いました★
シンプルな物にしたので12万程で
内側にイニシャルと結婚記念日を
彫ってもらいブルーダイヤを
入れてもらいました( ˘ᵕ˘ )

mocha

アイプリモで買いました♡

みっきゅ

なんとなく横浜の高島屋に行って買いました。笑

都内の式場、私はスカイホールがオススメです!
39階か40階の絶景で挙式が出来るので来てくれた方々からかなり好評でした!

deleted user

アイプリモで20万ちょいで
購入しましたが、
10万でもあると思いますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

保証もしっかりしてますし
オススメです✧ \( °∀° )/ ✧

まよもよ

アンジェリックフォセッテオススメです💕

婚約指輪10万、ペアリング10万くらいでおさまったしもちろんダイヤ入り&プラチナで指輪の台とダイヤのランク組み合わせて予算に合わせてくれるしつや消しとか選べてちょっとしたオーダーメード感覚も味わえました💍

保証もしっかりしててサイズ直しやメンテナンス生涯無料です✨✨