※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
お出かけ

もうすぐGWですね!主人も私も今まで仕事柄、盆暮れ正月GWは休んだ事がな…

もうすぐGWですね!
主人も私も今まで仕事柄、盆暮れ正月GWは休んだ事がなく、今年のGWは転職して初めて、迎える連休です。
せっかくの連休なのに未だ何をするか考えてません…。
しかもまだまだ小さい子どももいるので行けるとこは限られてしまいます^^;
皆さんはGWどのように過ごされますか??
参考にさせていただきたいです^_^

コメント

deleted user

私もゴールデンウィークはどこかへ行きたいですが、車も新幹線も飛行機も混みますよね
赤ちゃん連れで渋滞につかまると辛いし、新幹線も自由席だと座れない(^^;
旦那さんも人混み嫌いだから、義実家へ帰ってみんなでバーベキューする予定しかありません
私は個人的に、友達と近場のカフェでランチすることにしてます
あー!温泉とか、旅行にいきたいー!

  • remi

    remi

    そうなんですよねー。どこ行っても混んでるから行っても疲れるだけって思う反面、せっかくの休み何もしないのはなんか勿体無いって思ったりもして(笑)

    BBQいいですね♪
    羨ましい✨

    • 4月27日