※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
子育て・グッズ

バギーの購入を迷っています。1日お出かけ時はAorBベビーカー?バギーのおすすめがあれば教えてください。ベビーカーはあまり使わず、A型はかさばりめんどくさい。バギー購入を考えているが、A型のままが良いか悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

バギーの購入を迷っています。
バギー、結構使えますか?🤔
みなさん1日お出かけの時は、AorBベビーカーですか?バギーですか?
&バギーのおすすめがあれば教えて下さい❤️

普段は歩きたいばかりなので、
ベビーカーを全然使いません😂

動物園や水族館、テーマパーク、お祭り、公園などに行った時には、A型のベビーカーを持っていってます😮

しかしA型はかさばりますし、めんど臭い部分も...😅
初めはB型の購入も考えたのですが、見に行ってみると、
少し軽くなっていたり気持ちコンパクトになっているだけで、結局はA型とさほど変わらない気がして購入はしませんでした😅

そこで、バギーの購入を考えているのですが、日よけや、リクライニングも無いと思うと
やはりA型のままが良いのかな?と思ってしまったり😅

みなさんはどうされていますか?

コメント

Ⓜ︎aru.❤︎

参考になりませんが
私もバギー購入を悩んでいます😢
買うなら jeepのバギーが
いいかなと思っています🤔

私はA型のアップリカのを使ってますが
重いと感じてしまいました😓

  • ponchan

    ponchan

    悩みますよね🤔
    私もたまたま最近トイザらスに行った時に、jeepのバギーが可愛いくて旦那とこれにする?と話していましたよ😂💕!
    ベビザラス限定のjeepみたいです😂

    A型、重いし場所とるし...ですよね😅

    • 4月27日
  • Ⓜ︎aru.❤︎

    Ⓜ︎aru.❤︎


    わたしも
    ベビザラスのjeep奴みてました!笑
    可愛かったです😂💓

    そうなんですよね😓
    2人目も考えるなら
    あっても損はないかな
    って思っちゃいますよね😫

    • 4月27日
  • ponchan

    ponchan

    可愛いですよね😏❤️
    2人目も使えますねっ🌝♩
    jeepのカーキが良いので、次女の子だったらチョット渋いですが😛笑

    • 4月27日
  • Ⓜ︎aru.❤︎

    Ⓜ︎aru.❤︎


    私は女の子ですが
    カーキにしようかと思ってますよ🤤💓
    ベビザラスでSALEの時を狙って
    購入しようと思います😹

    • 4月27日
miyu

A型でも色々サイズや重さはありますよね。今のタイプが 変わらないということは
今のA型が、A型のわりには軽量でかさばらないタイプなのかなーってかんじなので、
買う必要もないと思いますよ。
しっかりしたA型エアバギーとかだとB型と比べると明らかにおおきさもちがいますし

  • ponchan

    ponchan

    そうですね😲💡
    うちのA型は、B型とそんなに変わらなかった印象があるので軽量なのかもしれないです😳安物ですが...😛

    • 4月27日