※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

30日とGWの3日に飲みにいきたいと旦那が言ってきたので、もともと1.…

30日とGWの3日に飲みにいきたいと旦那が言ってきたので、もともと1.2日は家族で出かけようと言ってたから、そこでたっくさ〜ん家族サービスしたら飲みに言ってもいいよ♡って冗談ぽく言ったら、わかった!とのことなので…😊
娘には動物園!わんこにはドッグラン!私は…ホテルのビュッフェに行きたいな〜と、言ったら全部いこう!♡ってなったから、それを楽しみに子育てと家事がんばろーっと💕
ビュッフェ♡ビュッフェ♡と、楽しみに、旦那にもイライラせず優しくニコニコ家事しよう😆w
楽しみだな〜あと、何回寝たら???って遠足前の小学生みたいになっちゃった(*´-`)
娘も動物園よかったね☆わんこもドッグラン走り回ろ〜!
楽しみでここにつぶやかせてもらいました😂

コメント