※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

旦那のことで相談があります。火曜日、お風呂に入ってYouTubeをみていた…

こんにちは😃
旦那のことで相談があります。
火曜日、お風呂に入ってYouTubeをみていたら急に入ってきてビックリして慌てて閉じたらそれを浮気だと勘違いしたようで、もうだれとでもすれば?とそれから冷たいです。
このまま誤解されても離婚の道まっしぐらなので毎日事実を伝えていますが伝わりません。
わたしは旦那と別れる気はないです。
だけどこのままだとダメかもしれません。
娘もいるので、そのことを考えると…(´;ω;`)
伝え方がわかりません( ノД`)

コメント

はなはないぬいぬ

最近やってるドラマをもしかして旦那さん見てます?あれ見て影響されたとか…(^_^;)信頼されてないことをむしろあなたが怒るべきでは?小さなお子さんもいて、いつそんな子とする暇があるのよ!位言いましょうよ。そんなにあたしが信用できないの?そんな程度の気持ちなの?色々言い方はありますがキレてやる位しないと。あなたに浮気した前科がないのなら堂々と文句を言ってやりましょう!

• さぁ

さぁ

ちょっと強めで言ってみます(´;ω;`)
    多分相手にされないでしょうけど(笑)

• 4月27日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

それだけの事でそうなるのはおかしいですよね。知らない人が聞いたらあなたが浮気をしたことがあると思われますよね。模しそうなら疑われても仕方ないですが、違うなら頑張ってガツンと言いましょう!

• 4月27日
ささ!!

携帯いつでも見ていいよ、じゃだめですか?(>_<)

• さぁ

さぁ

携帯はいつでも見れるように指紋認証させてます。めんどくさいからみないって言われましたけど(笑)

• 4月27日
クミ

不快になったらごめんなさい。

以前になにか同じようなことがあったのでしょうか。

それだけでさぁさんのことを冷たくすることは理解が難しいのですが…💦

• さぁ

さぁ

お互いに前はありましたがもう子どももいるし2度としないと私は誓いました( ノД`)
    してないのに誤解されてるのが辛いです(´;ω;`)

• 4月27日
  • クミ

クミ

そうなんですね…💦
    旦那さん、いつも心配だったんでしょうね。

その携帯の履歴とか見せてもダメなんですかね。

うまく伝わるといいのですが…💦

• 4月27日
ストロベリー

たったそれだけで離婚するなんて理由にならないくらいの気がしますが💦
しかも浮気してないのなら本当のことを言っても信じてもらえないのですか?
普段から信頼関係はキッチリできてましたか?

• さぁ

さぁ

信頼関係はできてるとおもったのですがだめみたいです(´・・`)

• 4月27日
ame

旦那さん不安になってしまったんですかね(´。・ω・。`)

それだけ旦那さんが冷たいと… さぁさんが前に浮気疑われるようなことをしていたとかでしょうか?

携帯を旦那さんにいつでも見れるようにしてみるのが1番なんじゃないんですかね?
お子さんいるのでキツく言えないですが、さぁさんが旦那さんに最近素っ気ないとか… ただ旦那さん不安なだけだと思いますよ(´。・ω・。`)

• さぁ

さぁ

友だちにも相談したら一言、嫉妬してるんだよ〜といわれました(笑)不安になってるならいいんですけど、逆に冷めてそうで怖いです( ノД`)

• 4月27日
しょこ

私も携帯見てて旦那が部屋に入って来たから、おーおかえり!って感じで携帯やめると怒ります❗️
こっちとしては旦那が帰って来たのに携帯ずっとやってると失礼だなと思って携帯やめてるのに逆に怒られるという…笑

• さぁ

さぁ

それわかります(´;ω;`)急にやめると浮気!?って必ず言われます(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
    あたしの行動が悪いんでしょうか…(´・・`)

• 4月27日
。

きっと旦那さんショックだったんですね!?喜ぶと思ったのかもですね!
ウチはお風呂は必ず一緒に入ってます☆
勇気を出してお風呂一緒に入ってみたらどうですか?そうゆう誤解はいくら口で言ってもショックを受けたがわはふーんで終わるかもです!
失礼ですけどそんな下らない誤解で離婚とかありえない…しする気もないのでしたら。
私がおなじように何か誤解させることもしあったらすぐ行動で伝えますょ☆

• さぁ

さぁ

昨日は部屋から掃除してみました。
    壁に娘の写真なんか貼ってみたりして٩(ˊᗜˋ*)و
    今日の夜は、信じてもらえるように1から説明します!このままだときまずいGWになりそうなので…( ノД`)

• 4月27日
HKH

うちも同じような事何回もあります( ´_ゝ`)プラス暴力も( ´_ゝ`)
一回疑われると何回でも疑ってきます( ´_ゝ`)いくら違うと伝えて誤解が解けたかなと思っても本心では疑ってます( ´_ゝ`)
面倒でしか無いです。

• さぁ

さぁ

暴力はいけないですね(´;ω;`)
    お互いに疑ってるので、すごく疲れます(´・・`)
    めんどくさいですよね( ´∵`)

• 4月27日
shin

私もありました🙄💦
家をきちんと掃除して、元々一緒にお風呂に入っていたのですが妊娠後期にもなると2人で入ると狭くなってきてのぼせやすくなったので、シャワーを済ませていたら、誰か家にいれた?!なんでシャワーしてるの?!浮気された夢みた!!と機嫌が悪くなり。。
私は毎日あなたが帰ってくることが楽しみで過ごしていて、あなたが居心地がいい環境を一生懸命考えているのにそんな言い方されるなんてほんと情けない!!と泣きながらキレてやったら泣いてやったら黙りましたよ😏

そんな遊んでる暇いつあるんだい。と冷静につっこんでやってくださいw

• さぁ

さぁ

強気ではいるのですが、いざ言うとなると弱くなってしまう(´;ω;`)情けないです(´・・`)
    旦那さんちょりさんのこと大好きなんですね(*^^)vうらやましいです( ´∵`)

• 4月27日
  • shin

shin

機嫌が悪い時に話しても聞く耳持ってくれないですし、こっちも感情的になることが多いのでお互い落ち着いたタイミングや、
    お茶をいれてあげて話をするだけでも変わると思いますよ( ˙꒳​˙ )
    いやぁ、でも私と夫は仲良くなった当時私には彼氏がいました。そこから夫に移ったこともあり心配させてしまうことは仕方ないんですけどね(´・∀・`

安心させてあげることが役目なのでこっちも強くは言えないです(´-`).。oO

• 4月28日