※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀♀ママ
その他の疑問

今、末っ子が10ヶ月なんですけど、しょっちゅう中耳炎になっていて、治…

カテゴリーがわからなかったので、こちらで失礼します。
今、末っ子が10ヶ月なんですけど、しょっちゅう中耳炎になっていて、治ったと思ったらまた鼻水が出てきて中耳炎…その繰り返しです(´ヘ`;)
さすがに先生も鼓膜にチューブを入れる手術?を考えているみたいなんですけど、体重が10kgあるかor1歳になってからじゃないと難しいと言われています。
娘はまだ10kgないし、1歳になったら手術をするかもです。
そこで、鼓膜にチューブを入れる手術を経験されたことがある方に聞きたいんですが、その手術は時間長いですか?何日ぐらい入院になりますか?
手術は可哀相ですが、娘の為にはしてあげた方が良いんだろうな~と思っているところです!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント