※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
子育て・グッズ

キッチンで一人遊び中に泣きながら後追いするのは、後追いですか?遊びたい時に膝に乗ったりするのは後追いとは違いますか?

テレビを見てたり一人遊びしてる間に家事を済ませようとキッチンにいると、飽きてぐずりだすとキッチンのベビーゲードの前まで泣きながらくるのは後追いですか?
機嫌がいいと20分ぐらいは1人で遊んでます。
最近私が座っていると膝に乗ってきたり、つかまり立ちの一歩手前のような事をするんですが、そのときに私が立って移動しても泣いたりはせず私の後をついてきてまた膝に乗ったりするんですが、これは後追いとは違いますよね?ただ遊びたいだけでしょうか?

コメント

a-mama

ママを追いかけてると思います(^ ^)
何かに夢中になってる時はいいんだけどふとあれママは?と視界に入ってないと寂しくて不安になるんだと思います!

キッチンに入る時にいないいないばあしながら作業したりしてます笑

• ポッキー

ポッキー

追いかけてるってことは後追いになりますか?

私もいないいないばあやります!(笑)
    笑ってくれないけど😂

• 4月27日
  • a-mama

a-mama

はい!後追いですね(^ ^)

• 4月27日
  • ポッキー

ポッキー

ありがとうございます♡

• 4月27日