※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
妊娠・出産

妊娠34週で切迫早産のため、息子のお世話が大変。次の健診で入院の可能性が不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています!妊娠34週2日と1歳8ヶ月の息子がいます★昨日の妊婦健診で、切迫早産と言われ張り止めの薬を処方されました。息子はまだまだ抱っこしたりと色々とお世話することが必要ですし、旦那はほぼ仕事休みなくワンオペ育児に近い状態です。お腹が張ることも多く、なかなか休憩することも出来ないし家の中で息子と2人でいると遊びを強要してくることも多いので支援センターには週2程連れていってました。次の健診は10日後ですが、この後入院とか言われないか不安です(´・ω・`)同じような境遇の方、また経験された方いたらどんな感じで過ごしていたかとか教えてください!

コメント

こちたん

抱っこは絶対もう産まれるまでなしです!あと少しです!寝ててください!!
冗談抜きで早く生まれますよ!早く生まれたら今安静にするよりも、めちゃくちゃ大変です!36週になるまでもう少しです!抱っこした拍子に急に破水したりありえますよ😭😭😭←体験談です!
私、二人目を早産しました!35週でしたがもう本当に後悔だらけです。切迫といわれても目の前にいる我が子を優先させすぎました。お腹の子は見えていないから後回しにしがちですが二人とも大事な我が子ですよね😭😭
産まれてきてから気づきました。35週でも小さかったです。((T_T))一緒に退院もできないです((T_T))ひたすら安静でお願いします😭✨

  • 805a24y

    805a24y

    回答ありがとうございます!
    本当寝ておかないとですよね😭目の前にいる息子も大事ですし、お腹の子も大事ですもんね(´・ω・`)1月にインフルエンザになった時に内診でイエローカードが出てたので、なるべく抱っことかしないよう気をつけてましたが難しいなと感じました( ; ; )安静に出来るよう努力します!

    • 4月26日