※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

お腹の張りと重み感じるのは張りの一種でしょうか?先輩ママさんに教えてください。赤ちゃんは2700グラムで問題なしと言われました。

お腹の張りを確認しても弾力あります。

ただ、立って料理してると重い感じ、重みがあります。

これも張りの一種ですか??
疲れてるので座ったり横なったりしてます。

昨日の妊婦健診では、赤ちゃんも2700グラムまで成長し、いつ生まれても大丈夫、いい具合に赤ちゃんも下がってきてるのでバッチリですねと産科医に言われました。

重み感じるのは張りの一種でしょうか??

先輩ママさん教えてください🤰🏻💕

コメント

チョコレート

重みは違うかな?💦
背中とか痛いですか( ̄∀ ̄)。

• まやや

まやや

背中はあまり。。。前々から、腰、左側よりは痛いですけど😭💦💦💦重みは違うんですね。なんなのかな。今座っていると胎動ぽこぽこです👌🏼

• 4月26日
  • チョコレート

チョコレート

胎動なくなることはありませんが出産が近づくに連れ減りましたよ( ´ ▽ ` )

• 4月26日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 4月26日
Y'mama

重みは私は感じませんでしたが、まっすぐには立てなくなりました。張ると体を丸めないと辛くなりました。でも辛いなら休んだほうが良いかと思います。張りの感じ方も人それぞれなのかもしれませんし☺

• まやや

まやや

まっすぐ立ってるから違和感、重みのようになるのでしょうか?
    ありがとうございます😊

• 4月26日