※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
家事・料理

豚こま、合挽き肉、鶏むね肉、アジの干物(お土産の冷凍)があります!キ…

豚こま、合挽き肉、鶏むね肉、
アジの干物(お土産の冷凍)があります!

キーマカレー、バンバンジー、生姜焼き、
野菜炒め、干物のどれにするか悩んでます(ㆀ˘・з・˘)

ちなみに昨日はハンバーグ、サラダ、スープ
だったのでアジの干物かな?と思いますが
私が魚介類だいっきらいでお土産に頂いてから
ずーっと冷凍されたままです(笑)

ちなみにうちの冷蔵庫(上段)は空っぽで
ヨーグルトとマーガリンとマヨネーズ類
ベーコンと卵くらいなもんです(笑)

調味料はなかなかの揃いようです(笑)

野菜はじゃがいも以外ある程度揃っていて
ほうれん草がたくさんあるので、
今からお浸しにする予定です( ´∀`)

悩む〜〜
他にレパートリーください!!!

コメント

マーンマ♬

肉豆腐とか…
ほうれん草と卵とベーコンでキッシュ風♬
ほうれん草と卵でかき玉汁♬
豚こまでほうれん草や人参を巻いて焼き肉のタレで味付け♬
ほうれん草と、ある野菜、ベーコンでチーズ焼きや、グラタン!

とかですかね!ほうれん草いっぱいあると色々使えますよ(^^)

  • ロー

    ロー

    豆腐無いんです( ; ; )

    いいですね!!グラタン食べたいと前から言われてたのでアリですね♡
    ありがとうございます〜〜( ´∀`)

    • 4月26日
EHまま

干物に味噌汁とお浸しとか卵焼きでシンプルな晩ご飯、私は好きです(^^)❤️

  • ロー

    ロー

    私の憧れです!(笑)
    THE・和食って感じの( ; ; )
    干物苦手だけどチャレンジしてみようかしら( ; ; )

    • 4月26日
ゆりママ

私だったら一口かつとキャベツとお味噌汁と
しりしりにします(*^^*)

  • ロー

    ロー

    お返事遅くなりすみません💦
    それも良いですね!
    今度やります♡

    • 4月27日