※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

トイレットペーパーにピンク色の血が混じって出ています。お腹に張りや痛みはないが、病院に行くべきか迷っています。旦那が帰るのを待つか、タクシーで行くか悩んでいます。

妊娠7週目くらいなんですが先ほどトイレットペーパーにおりものに混じって血が出ていました。
鮮血というよりかはピンクに近いです。
少量ですが拭くたびにつきます。

お腹に張り、痛みはありません。
すぐに病院に行った方がいいですか?
近くに病院がなく車じゃないと行けないので5時半頃に旦那が帰ってくるのを待つか、タクシーで行くか…

コメント

ゆずりは

私もそのころ出血ありました。
真っ赤な血でした。
深夜だったのですがすぐ産院に連絡したら、出血が少量なので翌朝いちばんの診察で来てくださいと言われたので翌日受診しました。
病院に電話してみたらいいと思います。

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはり1度電話してみたほうがいいですね😢
    痛みがないので無事なことを祈ります…
    早急なお返事ありがとうございます!

• 4月26日
  • ゆずりは

ゆずりは

ちなみに私のは全く問題ないやつでしたよ☺️お腹痛かったんですけどね🤔

• 4月26日
双子ママ

私もあって病院に電話したら古い血が出てるだけ!と言われました
痛みもなく鮮血でないようなら旦那さんが帰ってくる時間までまってそれでも心配なら病院に行ったほうがいいと思います(^_^)

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

1人目の時は茶オリだったので初めてのピンクでびっくりして😢
    一応旦那にも連絡しておこうと思います。
    早急なお返事ありがとうございます!

• 4月26日