※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん88
ファッション・コスメ

マツエクに初挑戦したいと思ってるのですが何もわからないので教えてく…

こんにちは(^^)

マツエクに初挑戦したいと思ってるのですが何もわからないので教えてください(^^;;
クーポンで初めてやる方にオススメでナチュラル仕上がりシルク毛60本というのがあったのですがどんな感じになるでしょーか?
私のまつ毛はまつ毛パーマがかかりにくいしっかりとした毛質でどちらかというと濃い方です。
長さは短い方です。
もっと本数増やしたほうがいいのでしょうか?
色々アドバイス貰えると嬉しいです♡

コメント

まる

マツエクは両目で60本だと
かなり、ナチュラルと言うか、あまり変わらないかもしれないですよー!
ちなみに一般的には片目で60本だとパッチリしてマツエクの可愛さも出ると言ってました!

毛質は一番自然なセーブルと言う毛質をオススメします(^^)

• あちゅん88

あちゅん88

ありがとうございます!
    変わらないんじゃ意味ないですね(´Д` )
    ちなみにボリュームラッシュの束40本160本相当とかはどーでしょうか?
    束よりも1本1本のがいいんですかね?

• 4月26日
  • まる

まる

束はなんて言うか、確かにボリュームは出るんですけど、抜けて来る途中が、かなりみっともないと言うか、、、束で抜けていくので
    そこだけ目立ちます!
    仕上がりは、結構派手めな感じですよ〜!
    私は自然なセーブルでナチュラルなボリュームが好きなので
    Cカールの片目70本ずつです(^^)

• 4月26日

60本はかなり少ないと思います😞
片目30本て事ですよね?

両目で100~120本位付けばデザイン等にもよりますが少なすぎず多すぎずちょうど良いかなっていう印象です!

お店によって色々と違うので予約して初めてならお店で相談して決めてからの施術になるので
とりあえず予約してみるだけでも良いかなと思います😞

• あちゅん88

あちゅん88

スマホで色々調べてたら参考画像出てきました!
    片目30本結構薄い印象でした💧
    お店で相談してベストなデザインお願いしたいと思います(^^)

• 4月26日