※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

マタニティーフォトについての撮影やコストについて悩んでいます。ペイントやヘアメイクはどこまでしたか、子どもは一人の予定です。

マタニティーフォトは撮りましたか??

撮ってどうでしたか?

ペイントやヘアメイクなどどこまでされましたか?

非常に興味があり、どこまでお金をかけるか悩んでいます。
恐らく、子どもは一人の予定です。

コメント

A202

スタジオアリスで撮りました。ヘアメイクは自分で、衣装はスタジオアリスで無料で2着お借りしまた。私服でも撮りましたが、購入したのはお借りした衣装での写真です。記念になりましたよー。ちなみに、撮影料3000円と、購入する写真代なので、どのくらい衣装を着るか、ポーズを変えるかで購入枚数は変わるかと思います。私は普通の大きさ2枚購入しました。A4サイズくらいの写真はプレゼントでした。

かおたん推し

スタジオキャラットというところで撮りました( ^ω^ )
都内や関東その他にいくつかあるお店なようです!

撮影代+衣装代+キャビネサイズの写真1枚で500円でした!他にも色々なオプションやプランなどありましたよ🌟
15枚ほど撮影してくれてその中から選びました!

せっかくの記念ですしマタニティフォト撮りたいですよね💗
安く綺麗に撮ってもらえて大満足でした( ^ω^ )

ままりん

自分たちでおうちで撮ました!
主人にお腹に赤ちゃんの絵を書いてもらってお腹にリボン巻いて!
楽しかったですよ笑
無料だし、今はいい補正アプリがあるので笑

aki

自宅で旦那と撮りました!

ホントはお腹にペイントするのをやってみたかったのですが、
残念ながら自分にも旦那にも画力がなかったので、
ネットで見た他の方の例を参考に、
パソコンで無料のイラスト素材を組み合わせて図案を作り、
タトゥーシール用の印刷紙に印刷して、お腹に貼り付けました。
お腹にシール貼ってかぶれたりするかな?とちょっと不安が
ありましたが、簡単に剥がせて、特に問題なかったです。

手持ちのデジタルカメラで撮りましたが、
思った以上のクオリティに出来上がり、満足です!
旦那とあれこれ相談しながらワイワイ撮影したのも
イイ思い出になりました☆

掛かった費用はタトゥーシール用の紙が900円くらいと、
ちょうどマタニティフォトっぽい感じのブラウスを見つけて
購入したので、それが1500円くらいでした。

pipi


具体的に教えていただきありがとうございます。😊
やはり、安く仕上げたいですね✨参考にさせていただき、マタニティーフォトに挑戦したいと思います❗
どうもありがとうございました✨