※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

朝、ヤスダヨーグルトを飲んだだけで気持ち悪くなり、歯医者やマツエクで上を向いているのもつらいです。後期悪阻か、いつまで続くか不安です。

朝ご飯にヤスダヨーグルト150ml飲んだだけで
気持ち悪いです( .. )
吐いたりまでは行かないんですが、
これって後期悪阻でしょうか(><)?

最近だと、歯医者やマツエク行って
上を向いて寝転がるのも気持ち悪くなります。

歯医者さんは産むまでにあと3回
行かなきゃ終わらないので
我慢するの結構キツイです(›´-`‹ )

30週すぎてから
歩くのもさらに遅くなっちゃったし
お腹は良く張るし
寝る時も胃が圧迫されて気持ち悪いし、、


いつまで続くのか( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

ゆかりりん

私も後期悪阻ありましたよー😂
ツラいですよねorz
一人目の時は7ヶ月まで悪阻が続き、
ようやく楽になったと思ったら1ヶ月ちょっとで後期悪阻…でした😢

でも赤ちゃんが元気に育ってる証拠です🎵
どんなに長くても、産まれるまでです!笑
(とか言われてましたがキツいものはキツかったですw)

私もまた後期悪阻くるのかと思うとしんどいです( ´△`)
好きな事をして、リラックスして乗りきりましょう(つд;*)

  • こっこ

    こっこ


    あと2ヶ月、、
    たえるしかないですもんね!
    頑張ります(`・ω・´)/

    • 4月26日
deleted user

歯医者などでしんどくなるのはお腹の重さで血管が圧迫されているからだと思います💦
少し角度をつけて治療してもらうとマシになると思いますよ!

  • こっこ

    こっこ


    今度歯医者さん行ったら
    ちょっと動いて良いか聞いてみます!
    多分このままだと耐えれませんw

    • 4月26日
a.mahalo♡

わたしもです!😭
先週あたりから朝ごはん食べて会社に着く頃にはムカムカで吐くまでいかなくても胃液が込み上げてくるような感じで…🗯
それから1日中気持ち悪いです😨

産むまで続く方もいるみたいですが…
早く解放される事を祈ってがんばりましょー🤣💕

  • こっこ

    こっこ


    1日中気持ち悪いと
    ほんと嫌ですよね(><)
    食べ放題とか
    臨月に行きたかったのに
    今じゃ行ったら後が怖いですw

    • 4月26日