※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
子育て・グッズ

スタジオアリスのオリジナルアルバムについて知りたいです。アルバムの中身や写真の枚数、見開きで写真が2枚入る台紙の販売について教えてください。

ここのカテゴリーであってるのかわからないのですが…😅

スタジオアリスについて✨
【撮影料無料、オリジナルアルバム、四つ切り写真1枚】のチケットがあるのですが、オリジナルアルバムってどんなものですか?何枚入るのでしょうか?
もしアルバムのお写真ある方、よかったら中身見せて欲しいです✨😊

(私の希望では見開きで写真が2枚入る台紙でじゅうぶんなので…その場合、そういう台紙も販売してるのでしょうか?🤔)

コメント

ゆきちたん

多分ですが、ベビーシャワーブックのことかと思いますよ(^^)
3枚入って一歳の誕生日まで毎回写真一枚貰えます
台紙もしっかりしてますし無料なので結構気に入ってます(^^)

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

ありがとうございます😊
    毎回写真一枚貰えるなんて素敵ですね✨😊
    ありがとうございます😀

• 4月30日
ゆみっぺ

これですね〜
中は三面です( ^ω^ )

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

お写真ありがとうございます☺️
    しっかりしたやつなんですね✨参考になりました😀ありがとうございます😊

• 4月30日
おはな

オリジナルアルバムは四つ切りの写真が5枚入るアルバムですよ!

• チョコパイ♡

チョコパイ♡

5枚も入るんですか?!😳
    他の方がおっしゃられてるアルバムとはまた違うやつなんでしょうか?🤔

• 4月30日
  • おはな

おはな

他の方の水色のアルバムはお宮参り撮影で一枚プレゼントの三面のアルバムです🎁
    後の二面はお食い初めやハーフバースデーの撮影をした時に1万円以上の購入があればプレゼントでもらえますよ*\(^o^)/*

• 4月30日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

なるほど✨また違うものなんですね🤔ありがとうございます😊

• 5月18日