※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
子育て・グッズ

ママさんはビキニを着る勇気が欲しいです。産前の体型に戻っているけど、抵抗があります。ビキニを着るか悩んでいます。

出産経験のあるママさんは
もうビキニ着てないですか?
プールや海に行くときはワンピースタイプですか?

まだ一度も着てないヴィクシーのビキニがあるのですが
このまま着ないのももったいないなー
とも思うのですが着る勇気も、、、みたいな(笑)
フレア?がついた谷間があまり見えないタイプのです。

ちなみに25で今年26歳になる年です。
妊娠線も出来ておらず見た目は産前と
ほぼ変わらないくらいまで戻ったのですが
やっぱり少し抵抗があります(^_^;)

コメント

まな

体型戻れば全然着れますよ〜😄
普通に着てました👍☺️

  • みいさん

    みいさん

    ほんとですかー!
    母親でも全然ありなんですねー♩
    安心しました(*^ω^*)

    • 4月26日
ぐるぐるどっかーん

きますきます!

私は 帝王切開だったためきれないですが

  • みいさん

    みいさん

    帝王切開だったんですね!
    でもワンピース型も可愛いのたくさん
    ありますよねー❤️

    • 4月26日
あいぼん

妊娠線酷いですがとにかく早く治して絶対着たいです!!笑笑

  • みいさん

    みいさん

    やっぱりまだ着たいですよね(*^ω^*)
    まだ新生児だと今年の夏は厳しいかもですが来年は着れそうですねー❤️

    • 4月26日
R♡

同じく今年26ですけど
私なんか今年ビキニ新しく買って着ますよ♡?笑
周りも子供連れながら全然着てます(*´꒳`*)

  • みいさん

    みいさん

    ほんとですかー!あんしんしました💓
    結構着てる方多いんですね!

    • 4月26日
3 Kids*MaMa (24)

着ます着ます( ˊᵕˋ )
プールや海行ったことありますが
普通にビキニきました🎶

  • みいさん

    みいさん

    お若いのに3人目ですか❤️尊敬です❤️
    全然まだ着ていいんですね♩

    • 4月26日
みー

一人目産んだあとは全然着てました。
今回はさすがに着れないかもですが。

  • みいさん

    みいさん

    やっぱりまだ着てもいいんですねー!
    安心しました(*^ω^*)

    • 4月26日