※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカ
その他の疑問

お子様が二重の方、生後どれくらいでちゃんと二重になりましたか?私も旦…

お子様が二重の方、生後どれくらいでちゃんと二重になりましたか?私も旦那もくっきり二重なのですが、娘はまだバッチリ一重です(^^;
産まれたとこなんやから当たり前や(てゆか一重でも超絶可愛いし!!)と思ってるんですが、うるせぇ旦那が私に整形or浮気疑惑を振りかけてきて、最初は冗談で言ってると思って笑って過ごしてましたが、なんかもうしつこいし、友達の子は産まれた直後でも二重やった、とかDNA鑑定せなあかんな、とかまさかの本気で疑われてます(怒)
なにが腹立つって娘のことをオブサちゃんとか寛平ちゃんて呼んだり、自分の友達にお披露目する時には不細工やけど、、って言いながら見せたり。おい、お前ええ加減にせーよ、と言いたいですがこのハードな時期にケンカもめんどくさいのでまだギリギリ堪えてます。後半愚痴になりましたが、いつ頃二重になったか&うるせぇおっさん(旦那)の対処法教えてもらいたいです( ・_・)ノΞ●~*

コメント

あひるまま

私も旦那も片方が一重片方が二重です。
娘はいつ頃か二重です^^;

• ピカ

ピカ

ちゃんとお二人の二重遺伝子を受け継いだんですね♪愛しぃ~~

• 4月26日

我が家は両親共にパッチリ二重で
近い先祖遡っても全員二重でしたが
私だけは奥二重で腫れぼったく
母は同じ様に疑われたそうです笑

そして生まれてきた息子は
私と同じような腫れ目で
主人のパッチリ目は全然
受け継がれなかったかぁ
ってガッカリしたんですが

生後2ヶ月を過ぎて片方だけ軽く
線が出て来てそれから徐々に
ハッキリしてきて2ヶ月後半には
片目だけパッチリ二重で
3ヶ月入った頃にはもう片方も
少しずつ線が入ってきて
もうすぐ4ヶ月になる今は
2週間程ハッキリ二重が両目共に
続いてるので二重でやっと?
何とか?定着したみたいです!笑

赤ちゃんはまだまだお顔全体が
大きく変わる時期なので
これから浮腫みも取れて
どんどん可愛くなりますよ👏
それにニコってしてくれるように
なったら旦那さんも誰の前でも
明らかメロメロになると思います!

そんなうるさいおっさんの対処法は
、、、分かりません😅
ごめんなさーい笑

• ピカ

ピカ

お母様も疑われたのですね(T▽T)

二重になるときも徐々に徐々になんですねー!
    その変化も可愛い可愛いのに、そう思えずぶつぶつ言うてるおっさんはむしろ可哀想です!

我が子のことは無条件にスーパー可愛いと思ってくれると期待してましたが、旦那にとってみればポンっと配給されたような気分みたいです。
    悲しいー(T▽T)

• 4月26日
♡062105♡

うちは産まれた時から2重でした💦
でも、両親2重だけど私1重ですよ😓
3人姉弟ですが、2人は1重で1人だけ2重です😅そんな疑うんだったらあんたの貯金でDNA鑑定でもなんでもしてやる!!と言います(><)自分の子どもだと可愛いもんですけどね(*´^`)

• ピカ

ピカ

両親二重でも子供が一重もあり得るんですね!まれなことかと思ってましたが意外と多いみたいですね!このまま一重やったらあのおっさんほんまにDNA鑑定するんだろーなと思います。はぁウザい(T▽T)

• 4月26日
  • ♡062105♡

♡062105♡

それはウザイけど…疑いが晴れてキチンと2人の子どもってわかったら逆にドヤ!!ってしちゃいます(笑)鑑定前に何か約束させておく!とかしとくといいと思います😊

• 4月26日
  • ピカ

ピカ

なるほど!!
    次DNA鑑定ウンヌンケンカ売ってきたらキッチリ約束させます!笑

• 4月26日

両親だけでなくそのまた両親(ピカさんの両親)までが大きくDNAが受け継がれますが
旦那さんの両親やピカさんの両親も
みんな二重ですか?!

• ピカ

ピカ

主人のお父さんと私の父は一重やったような気がします(^^;隔世遺伝てやつですよね、あり得る~

• 4月26日
初ママ💓

親が二重でも一重ってことありますよ!
うちの兄がそうです!笑

でも旦那さんそれは酷すぎますよね...

• ピカ

ピカ

両親二重子供一重が意外に多いですね!おっさんほんとうるさいししつこいです。けど仕事柄帰ってくんの早いし全然飲みにも行かへんし、口だけどっかに置いて帰ってきてほしいです(T▽T)

• 4月26日

産まれた直後から二重でした☺️

にしても旦那さんあり得ないですねー😫
目以外にも似てるとこあるでしょ!
あんたこそ男のくせに整形したんじゃないん!?
娘をブサイクって言うなー!!!!!!
将来嫌われても自業自得😡

• ピカ

ピカ

産まれてすぐ二重さんも両親二重やのに一重さんもいろいろ人それぞれですね!
    そんな言うてたら将来嫌われんで!って言ったことあるんです!!!そしたらあのおっさん、そもそも一重やったらうちの子じゃないって言いあがりました!
    ボッコボコにしたいです(怒)

• 4月26日
(♡)

うちは生まれた時から2重でした!
旦那さんも私も2重ですが両親が2重でも2重が絶対生まれることは無いって聞きましたよ!

• ピカ

ピカ

そうみたいですね!それはそれでなんだか不思議で、亡くなった私の父譲りかしらとか思えて愛しいですが、とりあえず旦那の口塞ぎたいです(T▽T)

• 4月26日
h-an

うちは夫婦共、バッチリ二重ですが、息子は産まれた時は一重、退院後バッチリ二重、1ヶ月検診頃片方一重、その一週間後両方一重で現在まできてます。
ひと月の二重だった期間の方が旦那はかわいかったと言ってますが、正直どちらでも本当に超絶かわいいですよね!
まだねんねの時期は顔がコロコロ変わるし、動いて顔が引き締まってくると、二重出現すると聞きます!うちも時々二重に戻る時出てきました。
そのうち二重になると思うので、今の一重時期も限られてると思うと愛しいから楽しもう♡と対処されてみては?←対処になってないかもですが^^;

• ピカ

ピカ

今の一重時期も楽しもう♥
    優しいー!!心を天使にして言ってみよーかな( ;∀;)その言葉に対して楽しまれへんわ!とか言われたら傷害事件起こしてしまいそうですが笑

• 4月26日
apple

うちもそうですよ!旦那はくっきり二重私は高校生から二重
なのでなんで二重じゃないの?って今でも言ってきますw
うざいですよね

• ピカ

ピカ

同じ方いらっしゃったーー!!
    今でもおっしゃるんですね(T▽T)
    1年以上か、、、しつこいのほんまにうっとーしいです(`□´)

• 4月26日

息子は生まれた時から二重でした⭐️
看護師さんに言われて気付きましたが…
小さいうちはむちむちだったり、
むくんでたりするので1歳ごろに二重になった子よく聞きますよ😊
二重は優性遺伝なのできっと二重になると思います🤤

• ピカ

ピカ

確かにむっちむちで授乳後とか一仕事終えた朝青龍みたいな顔なので、もし二重になるとしてもまだまだ道のりは長そうです( ;∀;)
    コメントありがとうございます♥

• 4月26日
ゆかりん

私が2重、旦那が1重です。
生まれたばかりは目が腫れぼったくて1重でしたが、5日目くらいからよく見たら奥二重で、今15日目ですが2重です。

• ピカ

ピカ

けっこう早く二重になったんですねー!羨ましい(^^;

• 4月26日
なつりん♪

失礼な旦那さんですね!!笑
うちも私も旦那も二重で、旦那は特にくっきりくっきり二重です。
二人娘がいますが2人とも一重です。下の子は寝起きなどに二重の線がついていたり、少し奥二重気味です。
子供の話ではなく、私の話になってしまいますが、私、何もしてなかったんですが、高校生くらいの頃に二重になりました笑
中学の時の同級生とかに会うと、あれ?二重だったっけ?なんて言われます笑

そんなこともあります笑🙌🙌

• ピカ

ピカ

高校で二重に変身もあり得るんですね♪人間てずっと変化してるんですね(^-^)

• 4月26日
ひろppp

質問の答えになってませんが、うちの場合は、旦那が二重で私が一重で現在、娘が片目二重で片目一重です。二重になってくれー😂って思ってます。
旦那にそんなん言われたら、DNA鑑定してみーな。もし私の子って証明できたあかつきには、欲しいもん買ってもらうで?って、脅します笑

ちなみに、あまり、子どもの事を不細工って言うてたら、ほんまに寛平ちゃんみたいになってまうで!っていいます。

• ピカ

ピカ

あ、関西の方ですね♪
    次またDNA鑑定ウンヌン言うてきた時のために何で脅すか考えといてやります!笑

• 4月26日
  • ひろppp

ひろppp

関西弁失礼しましたー💦
    これからは脅し方考えるのたのしそうですね😋

• 4月26日
退屈ガール

両親が二重でも4分の1の確率で子供が一重になるみたいですよ(^^)
でもまだ生後1ヶ月じゃわからないですね!
それにしても旦那さんひどすぎますね〜

• ピカ

ピカ

4分のいち!!思ったより高確率!どっちなんやろぉー♪それも楽しみです(^-^)

• 4月26日
らーらん

わたしの上の子は
4カ月あたりから片目ずつ二重になりましたよ‼︎いまはぱっちり二重です😆
両親ともに二重です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ピカ

ピカ

コメントありがとうございます♪
    ここに質問させてもらってから昨日娘の右目に眠たい時の半目状態の時ですがうっすら二重線がありました!期待しちゃう!まだ1ヶ月なので可能性ありそうですね♪

• 4月28日
  • らーらん

らーらん

こんなふつーにかわったので
    まだまだ1ヶ月ならなりそーですね♡

• 4月28日
  • らーらん

らーらん

( •̀ .̫ •́ )✧( •̀ .̫ •́ )✧

• 4月28日
ピカ

すごーーーい!!!目キラキラなってるーー!可愛い( ;∀;)

RenMama🍼💗

私が旦那にそんなこと言われたら
お前のがブスだよ
黙っとけゴミ
って言っちゃいます…笑笑笑

• ピカ

ピカ

この質問が生後1ヶ月頃で、今もうすぐ3ヶ月なんですが未だに重めの一重です笑

最近はDNAウンヌンは言わなくなりましたが、
    よぉモンゴル人!とか言ってきます。

まさに、黙っとけゴミ、です笑

• 6月21日