※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃこ
ファッション・コスメ

ノンシリコンシャンプーでオススメの物を教えて下さい(出来れば1000円…

ノンシリコンシャンプーでオススメの物を教えて下さい(出来れば1000円台〜の物)!
何だか良さそうだなーって思っている物の口コミがあんまりなのが多いので(^_^;)。買い換えたいのですがシャンプー難民?になりそうです。
返事は明日以降〜になりますが宜しくお願いします!

コメント

毒女

シャンプー。かなり色々使いました!
で、結果……

美容室の少しお高いシャンプーが一番です。
と、言っても合う合わないはありましたが……
しかし一度自分にあった物を使ったらもう二度と市販には戻れません。
まわし者だと思われたら嫌なので名前は伏せておきますが気になったらコメント下さい(σ゚∀゚)σ

• もちゃこ

もちゃこ

昔、母が使っていたのを試した事がありました!
    確かに美容室でしてくれるシャンプー、トリートメントって市販の物には無いサラサラ感ですものね(^_^;)。そのシャンプーってウチの行っている所でも手に入れば良いなぁ…。←行って必ずある訳ではないですよね?

• 4月26日
  • 毒女

毒女

基本的には美容室に行けばサロンシャンプーは売っていると思います。が、ソレが自分に合うとは限りませんよね(´;ω;`)
    私は楽天で買ってます!美容室と同じ物なのに値段が楽天の方が全然安いので(σ゚∀゚)σ

• 4月26日
  • もちゃこ

もちゃこ

差し支えなければ、そのシャンプーを教えていただけませんか?

• 4月26日
  • 毒女

毒女

ニューウェイジャパン の、ナノアミノ と言う商品です。
    ナノアミノも何種類かあるのですが私はローズシャボンの香りがお気に入り。
    これをお裾分けしてあげた(45歳女性)は一度使ってかなり感動してくれました(σ゚∀゚)σ
    シャンプーの時点でサラッサラです。
    シャンプー トリートメント 洗い流さないトリートメントの三つを揃えてます。
    楽天だとお試し用?のサイズがありますよ。
    自分に合えば大きいサイズ(詰め替え)を買うのもアリだと思います。
    使う機会があったら感想教えて下さい(σ゚∀゚)σ

• 4月26日
  • もちゃこ

もちゃこ

楽天、覗いてきますね(^^)!

• 4月26日
ちぃ

あたしわクリアつかってます🤗

• もちゃこ

もちゃこ

クリア、調べてみたのですが、私みたいなアラフォー向けではない感じ?みたいに書かれていました。けど検討してみようかな?ありがとうございます!

• 4月26日
ぱる(*´꒳`*)

今これ使ってますがいい匂いですよ~😉

• もちゃこ

もちゃこ

これ、見た事あります!私が見たのはしま○らだったんですけど、他でも見ますか?

• 4月26日
  • ぱる(*´꒳`*)

ぱる(*´꒳`*)

ドンキホーテとかDSにおいてありますよ(* ´ ▽ ` *)
    しまむらにもあったんですね(笑)

• 4月26日
  • もちゃこ

もちゃこ

ドンキ!うわー、さっき近くを通ったのに: ((одо;)))
    行けばよかった!?見た目が気になったので検討してみようかな?ありがとうございます!

• 4月26日
  • ぱる(*´꒳`*)

ぱる(*´꒳`*)

見た目可愛いですよね🐱詰め替えも300円くらいだしいいにおいです💕
    ただコンディショナーではなくトリートメントなのでさらさらにはなるのですが
    手に出した時点でさらさらなので髪につけにくいかもしれないです..😉

• 4月26日
  • もちゃこ

もちゃこ

どうやら、お財布にも優しそうなシリーズのようですね(^^)。ドンキに行ってみます!

• 4月26日