※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

西船橋のHedgehog the Rainbowに行ったことある方、感想を聞かせてください。

西船橋にある親子カフェ 
Hedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー)へ行かれた事のある方いらっしゃいますか??

感想など聞かせてください♪

コメント

きりん

3回程行ったことありますが
2時間2500円位するので正直高いなぁと思います(笑)
お昼ご飯自分で持っていけばいいですが、、、わざわざお弁当作っていく気にもならないですし、、、
子供は見ててくれますが2人しかいないので混んでくるとそんなには見てくれないので
キッズルームあるカラオケとか居酒屋で喋っててそんな変わんないかな、、、って感じです(笑)

• きりん

きりん

辛口ごめんなさい💦💦たまにはゆっくりしたい!とか、お金に余裕かあれば楽しめるかと思います♡

• 4月25日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございます♪
    とんでもないです😆
    遠方から10年ぶりくらいの友人が子供(9ヶ月)を連れて遊びに来てくれるので
    子供の面倒みてもらえるし、良いかなぁーと思ってたんですが
    2人しかいないんですねぇ💦
    逆にそういう正直な感想有り難いです🙆💕

そこのカフェ行くなら児童館とかに遊びに行く方が良いですかね😄💨
    自宅に来てもらっても月齢が違うので遊べる物とかなくて😂

• 4月26日
  • きりん

きりん

久しぶりに会うんですね😊❣️
    結構がっつり動いてゆっくりできないとかならおすすめですけどね(^^)

予約する時に他に予約入ってないかとか聞けば問題はないかな?と思います♡ピアノがあるので

決まった曜日にピアノの演奏会あったり季節のイベントあったりと楽しめたりはしますけどね!
    自分のお誕生日月だと500円OFFだった気がします٩(ˊᗜˋ*)و❤ピザの配達とかもしてくれますよ(笑)

• 4月26日
  • ムーミン

ムーミン

詳しくありがとうございます😆
    イベントとかあるんですね!
    しかも予約も出来るなら混み具合い聞けますもんね♪
    友人に相談してみます😄💕
    ありがとうございました🙇❤

• 4月26日