※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

明日の検診が心配で、結果に不安を感じています。

明日は予定日超過後初の検診(*´꒳`*)
なんて言われるだろうー。
もう少し様子見よかって言われると結構落ち込むかも(:3っ)∋
あーどうなることやら( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

コメント

りえ#

あたしは予定日4日超過でしたー😅

• たむ*

たむ*

私は明日で6日超過です🤤
    焦りますよね💦

• 4月25日
まゆみ

超過すると不安になりますよねー!
私は9日超過で、結局誘発剤使って出産しました(^^)
毎日ウォーキングや雑巾がけ、スクワットしてたのに・・・でもおかげで安産でした。

• たむ*

たむ*

不安になります(:3っ)∋
    9日超過、、、😳💧
    初産だから遅れるだろーなーとは思っていましたがいざ遅れると焦ります(´・_・`)
    私もウォーキングは毎日しているんですが、、😅

• 4月25日
  • まゆみ

まゆみ

私も不安で仕方なくて、毎日ネットで超過した人の経験談とか見たりジンクス試したりしたました💧
    焦りすぎて精神的におかしかったです😂
    誘発分娩の入院日前日とかは「あなたの出たいタイミングで産んであげられなくてゴメンね」と悔しくて泣いたけど、当日はやっと今日会えるんだと嬉しかったです💓
    いざ赤ちゃんと対面したら愛しすぎて、悔しかった気持ちとか全部吹き飛んじゃいました!
    どんな出産であれ、赤ちゃんとの出会いは感動的ですよ!
    もうすぐ会えるの楽しみですね✨

• 4月26日
さごし

楽しみですね♫
予定日過ぎてたらたいてい誘発分娩とかの予約をして帰るんじゃないかなと思います(o^^o)
自然に陣痛くるといいですね(๑>◡<๑)

• たむ*

たむ*

楽しみにしている分、超過するとしんどいですね😅
    やっぱり緊急じゃなければ次の予約して帰りますよねー💦
    出来れば自然に来るのを待ちたいですが、、ゴールデンウィークが近付いてる焦りもあります😑💦

• 4月25日
みい

私いま40w3dです(*^^*)

昨日検診へ行きましたが、あと一週間以内に産まれるでしょう!と言われました(^^)

赤ちゃんが出て来たくなるのを、のんびり待ってます(๑′ᴗ‵๑)

• たむ*

たむ*

以前までの検診では子宮口もほぼ開いてないし遅れるね〜と言われたので状況が変わってくれている事を願っています、、😥
    私ものんびり待ちたいですが気持ちが焦ってしまって😣💧
    里帰りのため休みを取って実家に旦那が来てくれるので余計に早く出てきてー!と思ってしまいます😩💦

• 4月25日
  • みい

みい

私も里帰りです!
    この前うちも旦那が来てくれてたんですけど、結局産まれなかったんです( ̄∀ ̄)

今は旦那も帰っちゃったんで、じゃあもういつでもいいや〜て感じです(笑)

たむ*さんは旦那さんがいる間に産まれてくれるといいですね!(*゚▽゚*)
    良いお産になりますように♫

• 4月26日