※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
雑談・つぶやき

赤ちゃんを海に投げ捨てたってこと?!なぜ、こういうことが無くならない…

赤ちゃんを海に投げ捨てたってこと?!なぜ、こういうことが無くならないのでしょう😞
そんなニュースをいまやって、2歳の息子が「赤ちゃん」に反応して、「赤ちゃん(*^▽^*)赤ちゃん?!」ってなってるの辛い……。

コメント

Mmm☆

このニュース衝撃的すぎました…
リアルタイムのニュースでは観てないですが、ショックが大きい…💦💦
生きたまま海に…
なのか
死んじゃってから…
なのか
どっちにしろこんな事したやつ早く捕まってしまえーーーー‼️やり方が酷すぎますよね‼️イライラ…。

• しいのみ

しいのみ

最初、意味がわからなかったです(;_;)こんなことする前に、頼れるところがあるでしょうにね💦赤ちゃんせっかく生まれてきたのに、可哀想でなりません。

• 4月25日
  • Mmm☆

Mmm☆

赤ちゃんポストでしたっけ?
    そういう所とか児童施設とか…
    考えれば選択肢はあったものの、何故海に?って感じですよね💦
    酷すぎる。。じゃあ何で子ども作ったの⁉️てか何でそんな考えにしか至らなかったの⁉️💦どーいう思いで海に投げ捨てたのか…色んな人がいるんですね。本当嫌です。

• 4月25日
  • しいのみ

しいのみ

そうそう、赤ちゃんポストもありますよね。あれはどこにでもあるわけじゃないですが、乳児院はどこの県もあるし、育てられないならまずは区役所に相談したら、きっと施設を紹介したりしてくれたと思うんですけど😞
    無知なんでしょうね💦
    海は……生命は海から生まれたから、また海にかえる……とか、そんなわけないか💧
    本当に嫌な事件です。

• 4月25日
  • Mmm☆

Mmm☆

そんな脳みそもない人が海にポーーイとしちゃったんでしょうね…💦それかかなり切羽詰まってたのか⁇それでもこの選択肢はないですよね…💦あり得ない話です。
    この子は一所懸命生まれてきたのに愛されずに生涯を終えちゃったんですね…( •́દ•̩̥̀ )
    赤ちゃんが殺されちゃうニュースみるたびに心が痛くなるし、私が育てるからちょーだい!!と言いたくなります‼️

• 4月25日
  • しいのみ

しいのみ

思いますよね!
    赤ちゃんが来なくて苦労しているご夫婦もいるのに。
    亡くなってしまった赤ちゃんが、そういうご夫婦のもとに生まれ変わって幸せになれますように!

• 4月25日