※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

スーツが入らないので、礼服の上下を着ることになりました。インナーを白にして着ても大丈夫でしょうか?

今度100日の写真を撮りに行きます☺
そこで問題が発生してしまいました💦
スーツが入りません…😱
そして日頃からワンピースなども着ないため、綺麗めな服装がありません😭
礼服の上下わかれてるのを持っているんですが、インナーを白にして着るのはダメですかね?😅
お願いします🙏

コメント

回答になってませんが、私も持っていなかったのでキレイめな授乳ワンピース購入しました!
これから先入園式とかそういうところでも使うし、1着あってもいいかなぁ…と思って…

• みー

みー

私も入園式とかに着るなら思いきって買ってもいいかな~って思うんですが、入園式は私服でいいので😅
    ありがとうございました☺

• 4月25日

私も妊娠中に授乳ワンピース買いました!

けど、100日は私服で撮りましたよ🎵 ママは着物をダッコしながら羽織るので

• みー

みー

そーなんです!どっちみち肩と足元しか見えないから~ってなります…
    たぶん、さっちゃマさんの私服って綺麗めなんじゃないですか?私ジーンズばっかなんで😅
    コメントありがとうございました☺

• 4月25日

退会ユーザー

おしゃれ目なインナーにジャケットにしました

あれば、便利ですよ🎵

• 4月25日
すにっち

礼服って喪服ですか?
だとしたら、中を変えたとしても、お祝い事に使うのはあまりよくないのではと思います😣

しまむらとか、プチプラでもきれいなワンピースとかもありますし、
今後も使えると思うので、1着買われてもいいのではないでしょうか😃?

• みー

みー

やっぱりそうですよね😅
    ちょっと考えます!

• 4月25日
あや

私はキレイめに見える服を安くGUで買いました!
完母なので、ワンピースだと授乳が大変だと思い、上下分かれてる服で着回せそうな物買いました!
まー主役は息子なので、これくらいでいいかって事準備しましたが、そんなに違和感なかったですし、普段着にもしちゃってるので、いい買い物しました!

• みー

みー

そーですよね主役は息子ですもんね(笑)
    GU近くにあったら行きたいですが近くにないから行けないです😭
    もう少し考えてみます!

• 4月25日