※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーリ
妊娠・出産

ジュンレディースクリック千里丘での出産費用について教えてください。

いつもお世話になります。

今回、大阪にあるジュンレディースクリック千里丘で出産を考えています!
そこで、分娩予約金額や出産費用等はどのくらいかかるのでしょうか?
参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします!

コメント

みぃかな

二人目と三人目をジュンレディースクリニック千里丘で産みました。

分娩予約金はなく、部屋のタイプで料金が変わります。

二人目の時はシャワー付きの部屋で11万円プラス産後の1ヶ月健診の時に追加で3万円程支払いました。

三人目は一番安いシャワーなしの部屋で9万円でした。
1ヶ月健診はまだ終わっていないので追加料金はまだ分かりませんが…。

ちなみに私は三人とも帝王切開なので、普通分娩なら多少かわってくるかもしれません。

• ミーリ

ミーリ

お返事ありがとうございます!

今回初めて妊娠したので、皆さんがどのように産院を決められているのが、実際の費用はどのくらいなのかが気になって質問させて頂きました!

神田レディースクリニックと迷っているのですが、ジュンレディースクリニックは施設がとても素敵だったので‥
    詳しくお答え頂いてありがとうございます!

• 4月26日