※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
雑談・つぶやき

朝からネガティブ投稿です…。 予定日は昨日。でてこない。先週おしるし…

朝からネガティブ投稿です…。

予定日は昨日。でてこない。
先週おしるし1日に2回、二日間あったのに。
旦那には1日しか言ってない。どうせ出てこなくて期待させるだけだから。
子宮口3.4cm開いてる
散歩とかしなくても出てくるよって言われたのに出てきやしない。昨日も歩いたし結局歩いても無駄だったのか
明日健診。もう補助券もないし実費。
もうGW入っちゃうから今週中には促進剤で産む。
あまりお金かけたくなかったのに。
切迫早産って言われ続け副作用がすごくすごく嫌だったのに…飲み続けたのに…結局でてこない。
早くから産休にもはいって行きたいとことか予定も立ててたのに安静に、安静にって言われ続け2月からなにも出来なかった。

遠出しないでねって言われたけど結局産まれないなら遠出でもしとけばよかったって思ってしまう。。

生まれてくるのは絶対だけど…1人目とは違い過ぎてマイナス思考にしかならない。
はーなんて母親だ。。ずっとモヤモヤのまま。

コメント

ぽてと

予定日超過でお腹の子も大きく、微弱陣痛の為昨日から入院して促進剤しましたが陣痛に繋がらず…バルーン入れて今日も促進剤です…こんなに痛い、辛い思いをしてるのに産まれないなんて…と落ち込んでます😢
子宮口もやって2センチってとこです…
参っちゃいますよね…

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

促進剤やっても来ないなんて…しかもバルーンいれて破水させるってことですよね?
    なんでこんなにもでてこないんですかね?
    今大丈夫ですか?

• 4月25日
  • ぽてと

ぽてと

今日無事男の子を出産しました😂
    バルーンで子宮口開いて3センチ、促進剤打つとすぐに陣痛に繋がり17時44分に出産でした!
    促進剤、1日目全然効かなかったのでびっくりでした🙄
    eriさんも陣痛に繋がりますように…😭

• 4月25日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

わぁ〜♡出産おめでとうございます!!
    促進剤打ってすぐならいいですね!✧‧˚
    でも1日目はなんだったんでしょう…😱
    やっぱり促進剤痛かったですか?
    怖いですが早く陣痛来て欲しいです😭

• 4月25日
  • ぽてと

ぽてと

ありがとうございます😂
    促進剤、ヤバかったですよ…点滴打って自然にレベルが上がるごとに陣痛の間隔が短くなって痛みも尋常じゃないです笑
    2日目はそのまま自然に繋がったので良かったですが…1日目はただ痛い思いをして終わりました🙄

• 4月26日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

自分から聞いといてさらに恐怖感が…😱(笑)

すぐ効いてくれればいいけどそれは苦痛ですね💦
    まだわが子に会える楽しみがあるにしても…1度できてくれないと心も折れそう…。

今日健診なので明日には入院してきっと促進剤やります…。

後陣痛とか大丈夫ですか?
    あまり無理せず休めるとき休んでくださいね♡

• 4月26日