※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニ
雑談・つぶやき

従姉妹に2人目が産まれました。赤ちゃんを見に行ったのですが、可愛すぎ…

従姉妹に2人目が産まれました。
赤ちゃんを見に行ったのですが、可愛すぎて泣きそうでした((T_T))!!
ほんっっとにかわいい(*´ω`*)!!!
3キロなかったのでちっちゃくて軽くてかなりキュンキュンしました。
前日にテレビで大好きな子猫を特集していて、子猫よりかわいいものはないだろ(  ̄▽ ̄)とか思ってたのですが…
子猫より断然、赤ちゃんのほうが可愛かったです。笑笑
いままでで一番、可愛いって感情が湧きました。
妊活中って他の人の妊娠や出産の報告がつらいのかと思ってたんですが、そんなこともなくすごく幸せな気分です!
3年ぶりくらいに新生児を見て、すごく刺激されたので妊活引き続き頑張りますo(`^´*)!!
私も良い報告を早くしたいな~(*´∇`*)♪

コメント

カニさんは、心が純粋で素敵ですね!私なら、腐ってしまいそう…

カニさんに似ている、綺麗な赤ちゃんが早くお腹に宿りますように。。心から願います。

• カニ

カニ

もともとネガティブなので幸せな気分になるとは思ってなかったです!
    ありがとうございます(*^^*)
    赤ちゃん宿るように畑をせっせと耕しますね♪

• 4月24日

赤ちゃんてなんでこんなに可愛いんですかねー💕
妊活頑張って下さい‼️
楽しい気持ちじゃないと来るものも来ない‼️
報告待ってます✨

• カニ

カニ

可愛すぎて思い出すと泣きそうなくらいです!笑
    ありがとうございます(*^^*)
    可愛い可愛い赤ちゃんを待ちます!

• 4月24日